【AD】気軽に体幹トレーニング!リヴィタップときわ台でコアビティ体験してきたよ

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

先日リヴィタップときわ台に行きまして、体幹トレーニング「コアビティ」を体験してきました。
リヴィタップときわ台でコアビティ体験
行く前は「体幹トレーニングって筋肉鍛えるやつでしょ?何の筋トレもやってない40代の私がついていけるかしら?みんな終わった後筋肉痛になってるみたいだし」とちょっとビビってたんですよね。

しかし!実際にやってみると楽しい!筋トレ感はあるものの、リズミカルにテンポ良く進んでいくのと、グループトレーニングの程よい一体感がまるで部活のよう。みんなで一緒にエクササイズするのって楽しいですね。久しぶりにすがすがしい汗をかきました。
続きを読む 【AD】気軽に体幹トレーニング!リヴィタップときわ台でコアビティ体験してきたよ

LINEで送る
Pocket

今年も使います、可愛いアリスデザインUV!DHCサンカットQ10 EX ジェル

DHCサンカットQ10 EX ジェル アリスデザインです、お試しさせてもらってます。
dhc-uv-care-2
ここ毎年アリスデザインのUVジェルは使ってまして、今年で3年目でございます。普通のパッケージよりもアリスデザインは個数限定で100円安い!なんで!
UVAとUVBが最高レベルの防止効果SPF50+・PA++++。ウォータープルーフで汗や水では落ちないので、塗り直しの回数が少なくて済むのに、洗顔料やボディソープで簡単に落ちる手軽さ、ありがたし。
こっくりしたジェルで、ジェルというよりはクリームのような使用感。馴染みが良く、使いやすいです。

続きを読む 今年も使います、可愛いアリスデザインUV!DHCサンカットQ10 EX ジェル

LINEで送る
Pocket

内側と外側から持ち上げる!ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです、セミナーに参加してきました。
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
常にお客さんの声に耳を傾け、なりたい肌を追求し続け、去年(2015年)11月に4回目のリニューアル。直接お話聞くと理解度深まる!
オールインワンジェルの先駆者が他の追随を許さないのは「現役皮膚科医が直接監修している」ことと、「常に進化し続けている」から。肌悩みの細分化にもしっかり応えているんです。

確かに一昔前は「1つのスキンケアだけじゃ、なんか物足りないカモ。ベタベタするし」と思ったりすることもありましたが、金のリフトは確かに一味違う。つけてモッチリするものの、ずーっとベタつくわけではなく、使用感良いんですよね。
私もだいぶ年取ってきましたから、肌悩みが老化現象に変化してきたんですよね。これでリフトアップするんだったら願ったり叶ったりです。
続きを読む 内側と外側から持ち上げる!ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

LINEで送る
Pocket

UVカット率99% 真夏に差が出る遮熱・遮光UV晴雨兼用折傘買ったよ

UV晴雨兼用折傘 フリル(シルバー/ブラック)です。
uv-higasa-3
肌のためというより頭のため、紫外線、ハゲ!ダメ!絶対!みたいな感じで、軽くて紫外線をしっかりカットしてくれる日傘を買ってみました。
UVカット率99%、遮熱・遮光バッチリ。外面がシルバーで見た目からして遮光!日傘!という感じでやや可愛さに欠けますが、至れり尽くせりの設計で軽く、なかなか良いです。
続きを読む UVカット率99% 真夏に差が出る遮熱・遮光UV晴雨兼用折傘買ったよ

LINEで送る
Pocket

疲れない痛くない本革パンプス買ったよ

「痛くない究極のプレーン本革パンプス」という名のヒールです、楽天スーパーセールの時買いました。
痛くない究極のプレーン本革パンプス
2〜3回履いてみて、なかなか良いです!名前の通り履き続けても痛くないし、歩きやすいし、ちゃんと使える。
「とりあえずストッキング履くからパンプス履きたい」という感じの1足かなという気はします。
続きを読む 疲れない痛くない本革パンプス買ったよ

LINEで送る
Pocket

眠れないときの安眠対策に!DHC入眠サプリグースカ

DHC入眠系サプリ「グースカ」です、お試しさせてもらってます。
dhc-guusuka-2
ワタクシ、なかなか寝付けないタイプの人間でございます。そのために毎日ウォーキングもして体を疲れさせ、眠れるよう対策もとっているんですが、それでもやっぱりどういうワケかすぐに眠れない事が多いんですよね。

なるべくスッと眠れるように、ちょっと前からクワンソウが入ったサプリを飲み始めました。効果はそこそこ。
で、このサプリ「グースカ」にもクワンソウが入っていて、5、6包ほど飲み終えたところ。これ飲んで眠れた?と聞かれたら、「どっちかと言えば眠れた」という感じです。サプリは絶対じゃないので飲めばすぐ眠りに入れるわけではないですが、結果的に朝まで起きてたという日はなかったです。
続きを読む 眠れないときの安眠対策に!DHC入眠サプリグースカ

LINEで送る
Pocket

半分以上が美容液!ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

美容液 ファンデーション 薬用クリアエステヴェールです、お試しさせてもらってます。
ファンデーションマキアレイベル
ロングセラーな美容液入りリキッドファンデで、なんだかんだと使うのは長年にわたって4回目の使用。久しぶりに使ってみると「やっぱ良いな〜」と思いますね。
今まで使ってた下地が紫外線対策がバッチリだったり、しっかりこってりカバー力なファンデだったから(それはそれで良いのですが)、クリアエステヴェールはまた違った、ベースメイクなのに美容液という肌負担の無さ、ナチュラルな付き具合は良い!と感じています。
続きを読む 半分以上が美容液!ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

LINEで送る
Pocket

500円で試せる肌潤いサプリ、ヒアルロン美潤

低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」です、お試しさせてもらってます。
bijunn-2
いろいろ肌系サプリは飲んでますが、鏡見た時に目のウルウル感がなかったりすると「あ〜ヒアルロン酸不足かな」、やっぱりこれはこれでヒアルロン酸不可欠!って思ったりするんですよね。飲んでおいた方が良いなと思います。
続きを読む 500円で試せる肌潤いサプリ、ヒアルロン美潤

LINEで送る
Pocket

夜用肌クレンズ美容液、キールズ DS マイクロピール コンセントレート

キールズ DS マイクロピール コンセントレートです、お試しさせてもらってます。
kiehls-night-concentrate-2
初、キヌア成分をスキンケアに配合した美容液。
肌に溜まった老廃物をクレンズしてくれる「肌クレンズ美容液」と言う、なんとも新しい夜用美容液。でもピーリングとかとは違って「美容液」なんです。
ナイト用だからアリな気もするこってりペタペタ系、しっかり効いてくれそう。
続きを読む 夜用肌クレンズ美容液、キールズ DS マイクロピール コンセントレート

LINEで送る
Pocket

DHC目のサプリ「はっきり」11回目のリピ買い

DHCの目のケアサプリ「はっきり」です、11回目のリピ買い。
dhc目のサプリはっきり
「これじゃなきゃダメ」と言えるサプリ。DHCの目系サプリには他にも多数、多目的別にラインナップがありますが、口コミなどを読むと、これだけはハッキリと「効いた」と書いてる人が多数いて、読むたびに「私もそうなの!」と思いに拍車がかかり、これしか買わないサイクルが私の中でできています。(笑)

今時期は花粉症も相まってほっておくと目がやたらと痙攣するので、絶対に欠かすことのできないサプリです。

DHC サプリ はっきり

ちなみに今回はDHCのLINEお友達限定の4,500円以上購入で555円オフクーポンを利用して購入しました。(※現在は終了しております)
LINEは時々こういうオフクーポンを配ることがあるので、よく使う通販はお友達申請しておくとお得だと思います。

LINEで送る
Pocket