DHCの美容ドリンクBrillerプラセンタリッチ、エクストラアップ

DHC Brillerプラセンタリッチ、エクストラアップです、イベントのお土産でいただきました。
DHCの美容ドリンク
話題の美肌成分がギュッと詰まった美容ドリンク。2種類あり、赤いボトルは「プロテオグリカン」や「セラミド」、「コラーゲン」など肌そのものに良いとされてるもの。紫のボトルは「プラセンタ」や「ツバメの巣」、「高麗人参」など素材そのものが高級で美と健康に良いとされてるもの。これだけ入ってるのにクセや臭いなどはあまり感じず、飲みやすいです。
続きを読む DHCの美容ドリンクBrillerプラセンタリッチ、エクストラアップ

LINEで送る
Pocket

敏感肌でも使える肌に優しいパウダーファンデ、ヴァントルテ

京都産まれのヴァントルテ(VINTORTE)シルクパウダー ミネラルファンデーションです、お試しさせてもらってます。
vintorteパウダーファンデーション
水分も油分も含まない高純度のミネラルパウダーファンデーション。
肌の負担になるものは一切入っておらず、つけ心地はとっても軽やか、なのにしっかり色がありカバー力はある実力者。色が合う、敏感肌でも使えるところから、リピーターも多いようです。
続きを読む 敏感肌でも使える肌に優しいパウダーファンデ、ヴァントルテ

LINEで送る
Pocket

楽天スーパーセールが始まる!

rakuten-super-sale楽天スーパーセールが今週末から始まります!

期間
12月3日(土)19:00〜12月8日(木)1:59

おすすめなのは、抽選や1,000ポイントもれなくGETや楽天トラベルのクーポンなど、あらかじめエントリーやGETするものがあるので、ザッと見て、自分が使えそうなものは取得しておくと良いかもです。

楽天スーパーSALE

また、12月3日開始19時から1時間限定で最大50%OFFクーポンが割とお得です。

楽天スーパーSALE開始1時間限定!最大50%OFFクーポン

LINEで送る
Pocket

伊勢丹のカシミヤニット福袋2017予約販売ポチったよ

三越・伊勢丹の福袋が今日から始まりまして、カシミヤ2点セット福袋があったのでポチってみました。
伊勢丹のカシミヤニット福袋

カシミヤ2点セット福袋 12,960円(税込)中身
・カシミヤ100% カーディガン、プルオーバーの2点
・ライトグレー、クロ、ゴマ、アカ、ピンク、シャーベットグリーン、ブルー、デニムの8色
・2017年1月2日(月・祝)〜お届け

今年は福袋出遅れてしまい、どの百貨店もとっくにカシミヤの福袋は完売・・・毎年1社は試してみたいので、買ってみました。

伊勢丹のは他のお店と違って、カーディガンがV字、セーターの首周りもハイネックではなく丸襟です。経験則的に百貨店のカシミヤの方がユニクロや無印よりもフワフワツルツル風合いを感じるので、ちょっと楽しみです。

【伊勢丹】2016年 WEB年末お楽しみ袋

LINEで送る
Pocket

グンゼの株主優待2016届いたよ

グンゼの株主優待2016です。
グンゼの株主優待2016届いたよ
グンゼのブラが好きだから、お安く買えるかなと思って株買ってみたんですけれども、株主優待の内容も知っていたにもかかわらず、保有株額の割にはお得感がない(ざっくり言うと今現在、最小1000株で約38万に対し2千円分の商品券、てことは約0.5%の還元?)と感じ、株高の勢いで売ってしまいました。(笑)
続きを読む グンゼの株主優待2016届いたよ

LINEで送る
Pocket

三越の福袋予約販売は11月29日から!

三越・伊勢丹オンラインストア三越・伊勢丹オンラインストアで明日11月29日(火)から福袋「2016年 WEB年末お楽しみ袋」の予約販売が開始されます!

福袋の種類
・婦人服・婦人雑貨・ベビー&キッズ・リビング用品・呉服&美術・食品・宝飾

予約発売日時
11月29日(火)午前10時〜

どういう中身かはまだわからず・・・私は一応明日チェックしてみようと思います!

【三越】2016年 WEB年末お楽しみ袋

【伊勢丹】2016年 WEB年末お楽しみ袋

LINEで送る
Pocket

久々の一人晩御飯にサラダほうれん草を買ってみた

サラダほうれん草です、久しぶりに買ってみました。
サラダほうれん草
数ヶ月前までは野菜宅配「大地の会」をお願いしていたので、こういうサラダほうれん草とかもよく食べていたんですけれども、平日に届く宅配が旦那さんに大変不評で届くたびに「やめろ」と言われ、あまりに何度も言われるもんで心が折れてしまいフェードアウト。
そうなると野菜って定期的に食べなくなるんですよね。高いし、使い切らなきゃと思うと買うものが決まってきてしまう。
たまたま旦那さん出張中に普段は行かないスーパーに行きましたら、珍しくサラダほうれん草が販売していたので思わず買ってみました。
生で食べれるほうれん草は洗って切るだけで食べられ、またエグミなどもなくありがたい存在です。
続きを読む 久々の一人晩御飯にサラダほうれん草を買ってみた

LINEで送る
Pocket

ふわふわ暖か!フェレットニットのループスヌード

cinqのフェレットニット ループスヌードです、お試しさせてもらってます。
ferret-snood-9
見た目はモヘア、触ってみるとカシミアのよう。「フェレットってあのイタチのような動物のフェレット?」思わずお店の人に確認しちゃいました。フェレットもこういうニットになってるんですね、初めて知りました。
首に2重に巻いてみると、ふわふわでめっちゃ暖か!柔らかい風合いが冬のニットとよく合います。
直肌だとちょっとチクっとしますが、保温性に優れ、薄く軽やかなので、携帯にも便利。首だけでなくアウターの中に一巻きかけたり、ちょっと膝にかけるだけでも暖かいです。
続きを読む ふわふわ暖か!フェレットニットのループスヌード

LINEで送る
Pocket

5千円以下!彼女にカジュアルなプレゼントや自分用にジルコニアのネックレスはいかが?

シルバー(18金コーティング)キュービック・ジルコニア ネックレスです、ご提供いただきました。
zirconia-necklace1-1
ジュエリースタジオ「プラスター」にて、数あるネックレスを実際に見たり身につけてみて、私が選んだのはこれ。
センタートップにあるスワロフスキーのジルコニアがひときわキラキラ見えたのです。角度によってエメラルドやピンクの光・・・見れば見るほどその輝きに吸い込まれ、何度も見てしまう。上に4つのメレがまたキラキラして上品。
これで5千円以下ですか〜 彼女へのサプライズプレゼントに、また自分用に手持ちのアクセサリーをワンアイテム増やすには良いのではと思います。
続きを読む 5千円以下!彼女にカジュアルなプレゼントや自分用にジルコニアのネックレスはいかが?

LINEで送る
Pocket

セール販売だけのサイト「ブランデリ」でよく買い物をしている

ニッセンブランデリ(BRANDELI)というサイトがありまして、ここ数年そこでよく買ってます。
ブランデリでショートブーツ買ったよ
ずーっとブーツを探してて、9月頃タイムセールで牛革ショートブーツ黒をゲット。定価2万くらいだったものが3,700円、すかさずポチりました。ブランデリはちょっと高めのものでも値引率がすごいのでつい惹かれちゃうんです。
ブーツはすでに1ヶ月くらい履いてます、中がモコモコしてるのでとってもあったかいです。
続きを読む セール販売だけのサイト「ブランデリ」でよく買い物をしている

LINEで送る
Pocket