タブレット美皇潤、少しずつ飲み始めてみました

美・皇潤のタブレットです。前にイベントに行ったときにお土産でいただいたものです。
タブレット美皇潤、飲み始めてみました
フカヒレコラーゲンや燕の巣、天然由来のヒアルロン酸、発酵プラセンタ、セラミド、ビタミン類などがギュッと入ったサプリ。
もう長いことプラセンタやコラーゲンのサプリは毎日飲んでるから変化ないかな〜と思いきや、飲んだ翌日の化粧ノリが良かったので、やっぱり新しくトライするサプリは肌の反応が良いなぁと思いました。

私の苦手な糖成分「デキストリン系」は入っていなかったものの、その代わり「還元麦芽糖水飴」や「還元パラチノース」などの糖が入ってます。
bikoujun-2
固めたようなタブレットって「糖」が必ず必要なんですかね・・・
私はなぜか「糖」に相性があり、飲むと必ず臭くなるサプリがあるのです。
残念ながらこちらも飲み続けると、お○らが臭くなる現象が起こりました。(焦)なので、毎日は飲まず、3日に1度くらいの頻度で飲みました。

ヒアルロン酸には鶏肉、発酵熟成プラセンタには豚肉など、由来元が記載している点はうれしいです。なるべく食品から取り入れた良いですもんね。

小袋に3粒入ってます。会社や旅行などにも持ち運び便利ですね。
bikoujun-3
豚プラセンタとコラーゲンの特有の臭いがちょっとあります。だからと言って、タブレットなので別段飲みにくいということはないです。

いつもブログに書いてますが、プラセンタやコラーゲンは数年飲み続けてて、特に大きな変化というのはないです。その大きな変化がないというのが唯一の収穫と言いますか。

美皇潤のイベントに参加した時の司会の方がとても綺麗で全然下ぶくれも二重顎もほうれい線もなく、美・皇潤歴4年で、年が47歳というのを聞いて、う〜んやっぱり信じて飲む人は違うなぁと思いました。
その美・皇潤が若くするんじゃなくて、「若々しくいよう」とする意識を美・皇潤やサプリが助けるんだと思います。いろいろ自分の信念を信じてると言いますか。

美容系成分は、コラーゲン → プラセンタ → 燕の巣・フカヒレの順で高額になっていくので、美・皇潤はどうしても高くなってしまいますね。

公式だとトライアル(タブレット7包+ドリンク3本 1,980円・税込)があるので、初めはそれで試してみるのもいいかもしれません。

美・皇潤 トライアル(エバーライフ)

追記:残すところあと1包のところまできました。
大きな変化はないけれど、体に良いものを取り入れてるという感じはあります。疲れにくくなるかな?と少し感じました。私は3日に1度くらいの割合で飲んでたので効果はよくわからなかったけど、きちんと飲めばもっと効果が出たと思います。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.