セシール ノンワイヤーブラ

苦しくないノンワイヤーブラ、セシールの3Dブラ

更新日:

インフィード広告

セシールの3Dブラです。3Dブラは3つ目、4年ぶりの購入です。

ぷるんとした形のノンワイヤーブラ。色や用途種類が豊富、ホールド感はありつつ締め付け感はあまりないところが好きです。
久々の3Dブラはさらにやさしくフィット、長時間付けていても苦しくないです。

今回選んだのはスタンダードタイプ、カラーはペールモーヴ。

カップから脇まで身体の丸みにピターっとフィットする「まるごと立体成型」。

「3Dブラ」の名の通り、立体シルエットな形状だからやさしく体にフィットしてくれます。

ノンワイヤーだからワイヤーの締めつけ感なし!

前身頃の金具ストラップはないので痛くないです

後ろに調節するストラップがあります。

調節ホックは3段、ブラ全体がすごく伸びるのも特徴です。

つけてみました、かなり薄い生地の服なのですが、透け感ないですね

意識してせり出すとモールドの形がわかるかな

後ろもすっきりした印象です。

久々の3Dブラは、かなり自然なつけ心地で、昔に比べてどこが改良されたのかはわからないけど、昔よりも自然なフィット感は上がってると感じます。

私がよく着用しているノンワイヤーブラに比べると、面積が広く、ホールド感があるのですが、その分ボディメイクもしてくれてるのかな〜と思いました。

口コミ読むとリピ買いしてる人も多く、締めつけ感がないという点で気に入ってる方が多いようでした。

スタンダードタイプはお値段2,149円(税込 ※サイズが大きいとお値段変わります)
セシール3Dブラ
他にも冬のあったか仕様や、ふっくらタイプ、ふんわりタイプ、背中すっきりタイプ、ストラップレスなど、いろんな種類があります。

3Dブラ特集サイト(セシール)
icon

この記事はレビュー企画により掲載しております。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-セシール, ノンワイヤーブラ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.