DHC

DHCの美容ドリンクBrillerプラセンタリッチ、エクストラアップ

DHCの美容ドリンク

DHC Brillerプラセンタリッチ、エクストラアップです、イベントのお土産でいただきました。
DHCの美容ドリンク
話題の美肌成分がギュッと詰まった美容ドリンク。2種類あり、赤いボトルは「プロテオグリカン」や「セラミド」、「コラーゲン」など肌そのものに良いとされてるもの。紫のボトルは「プラセンタ」や「ツバメの巣」、「高麗人参」など素材そのものが高級で美と健康に良いとされてるもの。これだけ入ってるのにクセや臭いなどはあまり感じず、飲みやすいです。

赤い方は「エクストラアップ」マンゴー味
dhc-placenta-drink-2
紫の方は「プラセンタリッチ」ライチ味

赤い方には「プロテオグリカン」をはじめ「セラミド」や「コラーゲン」
dhc-placenta-drink-3
「エラスチン」、「ヒハツエキス」、「還元型コエンザイムQ10」など8種類の肌そのものに効きそうな美肌成分が配合。

紫の方は「プラセンタ」や「ツバメの巣」、「高麗人参」、
dhc-placenta-drink-4
ロバ皮由来のコラーゲン「アキョウ」、「ローヤルゼリー」など、昔から美に良いと言われてる高級な成分が入ってます。

ざっくり言うと、赤い方は科学的に抽出された単発の「成分」を複合して肌に良いものを、紫の方は美肌に良いと言われた原料や素材そのものを集めた感じですね。

色は黄色と茶色系。
dhc-placenta-drink-5
お味的に私は赤のマンゴーの方がまっすぐマンゴー感があって美味しかったかな、どっちも美味しいですけどね!ちょっと濃厚なので冷やして飲んだ方がキリッとして美味しいです。

定価でいくと1本あたり赤が約400円、紫が約600円、結構しますね。今3箱セット(12本)だと18%オフで購入できます。オリジナルの鏡も付いてきますよ!

プラセンタは錠剤では毎日飲んでますが、疲れた時や顔に疲労感が漂ってる時はやっぱり即効性のあるドリンクタイプの方が良いなと感じています。私は栄養ドリンクも美容ドリンクも大好きなので(笑)常に何かしらストック。DHCのこれはちょっとお高いので、特別な日の前日に飲みたいです。

LINEで送る
Pocket