スキンケア

2泊3日の海外旅行にエリクシールシュペリエルのサンプルを持ってったよ

投稿日:

インフィード広告

昨日まで、香港に2泊3日で旅行に行ってきました〜
エリクシールシュペリエルのサンプルを海外旅行に持っていく
スキンケアのお供は、エリクシールシュペリエルのサンプル。
香港は湿度100%ってくらい湿度が高く、加えて少し梅雨の時期だったため、「しっとり」タイプのスキンケアはかなりベタベタしましたが(笑)日中ほとんど外にいて、いっぱい汗かいて、外気に当たりまくりだったので、遊んだ後の日本のスキンケアはとても頼もしかったです。

いつも荷物は飛行機には預けず、機内に持ち込み。なので化粧水なども100ml以下にしなければならないから、こういう旅行時のサンプルサイズはとても重宝します。パウチで軽量感もありますし。
「エリクシールシュペリエル スリーピング ジェルパック」にのおまけに一緒に付いてきたやつです。

エリクシール シュペリエル スリーピング ジェルパック

因みに香港はディズニーランドに行ってきました。とっても楽しかったですよ〜(写真左はディズニー公式のハリウッドホテルカードキーケース)
行くまでは「日本の焼き直しでしょ?」くらいに思ってたんですけど、実際行ってみると「ちょっと!?こんなの日本にないんですけど?」「日本負けてるじゃん・・・」と思うこともしばしば。例えばミッキーとミニーのペアで一緒に写真撮れたり、花火がお城と調和して豪華だったり、ショーがすごく良かったり。長蛇の列も全然ないですしね。一つだけ難点言うなら「ご飯代が高い!」。
日本のディズニーランドが好きな人なら、きっと楽しめると思います。
(旅行記はディズニー専用のブログに書く予定です→こちら

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.