ファンケルの2016年度株主優待が届きました

届きました、初ファンケル株主優待。
ファンケルの株主優待が届いた
ファンケルの株主優待は選べる仕組みになっていて、私は目系サプリ「えんきん」2つをチョイス。
はっきり言ってこのために株を買ったようなものでして・・・(笑)早々に届いて嬉しいです。

ファンケルは年に1回の株主優待。前回の権利確定日は2016年3月28日でした。(次回は2017年3月28日)

3月に権利確定(株を所有)して、6月に株主優待カタログが届き
fancl-kabunushi-yuutai1-1
同封の返信ハガキにて返信、2週間ほどでゆうパックにて届きました。

1点ものか、2点のを選べます。2点を選んだ場合、好きな組み合わせを選べます。(詳しくは→ファンケル株主優待
fancl-kabunushi-yuutai1-2
1点ものでも2点ものでもだいたい3千円前後のお品物。
しかし!「えんきん」は定価で2,160円、それの2袋だと4,320円でかなりお得度が高いのです!

目系サプリはいくらあっても消費するので助かります。

私的に目系サプリはDHCの「はっきり」が一番好きですが、「えんきん」もイイなと思います。お値段が高いので買うのにちょっと考えちゃうんですよね。その点株主優待でゲットできるのはとてもありがたいです。(DHCも上場すればいいのになぁ・・・)

えんきん お試し2週間分(もう1袋おまけ付)(ファンケル)



LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.