保湿化粧品のオーガニックスキンケア ジェイドブラン トライアルセット

オーガニックスキンケア「ジェイドブラン」トライアルセットです、お試しさせてもらってます。
jade-blanc-2
90%以上が天然由来成分でできており、乾燥しがちな肌に肌本来の力を導き出してくれます。
化粧水、乳液、美容液、クリームと4種のラインナップ。
ほのかなローズハーブの香りにしっかり保湿で、全体的にやや重め。4種全部塗ると結構もっちりするので、これからの秋冬に向けて乾燥時期に良いかもしれません。

販売している「株式会社I-ne」を調べたら、去年くらいから爆発的に人気が出たボタニカルヘアケアブランド「BOTANIST」と同じ会社でした、なるほど納得。楽天でいつもランキング上位なので気になっておりました。「ボタニカル(植物由来の成分)」と「オーガニック(有機栽培の植物成分)」、近しいですもんね。

「早すぎず、遅すぎないターンオーバー周期の正常化が必要不可欠」ということで「JB6テクノロジー」を提案しています。
jade-blanc-3

  • 12種類の厳選されたオーガニック
  • ナノ化されたセラミドがしっかり浸透
  • オールドローズ「センチフォリア」の香り

化粧水からいってみましょう〜
jade-blanc-4

サラサラしてるもののとろみもありニュルニュル伸びるテクスチャー
jade-blanc-5
主張しすぎないローズの香り。スッと馴染み、顔に乗せるとちょっとペタッと残る感じ。

乳液は
jade-blanc-8

こっくり柔らかな使用感
jade-blanc-9

美容液は容器が小さくてなかなか出てきてくれませんが、トントン叩いて出てきてくれました(笑)
jade-blanc-6

濃厚なエッセンスという感じで、これが結構しっかりペタペタ感あります。
jade-blanc-7
何度も触ると指が吸い付いてくるようなモッチリぺったり感。

クリームは
jade-blanc-10

柔らかくてよく伸びます
jade-blanc-11

こちらも結構重いです。きっちり蓋をするような感覚。
jade-blanc-12
4種きっちり全部塗ると結構がっつり膜で水分を守られてる感じはあります。それが夜塗って朝起きた時もしっかり残り、朝洗顔する時も存在感があるのでラインナップで使ってるな〜という感じ。
エイジングケアを使い慣れてる人であれば、これくらいの重さは大丈夫だと思います。

オーガニックというと、使用感が弱めな印象がちょっとあるのですが、これはオーガニックでありながら保湿命!という感じで、どちらかというとエイジングケアのような印象を受けました。

オーガニック系で乳液とクリームがあるのが珍しく、それらを作り出す乳化剤を使うのがひとつのボーダーラインかなと個人的には思うのですが、スティンギングテスト(アレルギーテスト)をおこなっており、敏感肌でも使えるとの事なので大丈夫なんだなと思いました。

トライアルセットは7日分で1,480円(税別)
保湿化粧品のオーガニックスキンケアJADE BLANC(ジェイドブラン)トライアルセット
少量でも結構伸びてくれるので、7日以上持つと思います。

しばらく暑かったので、ここ最近まで段階を踏まずに化粧水やジェルパック、クリームだけとさぼっておりました。この4ステップのスキンケアは久しぶりの感覚。
もうちょっとするとすぐ乾燥を感じる季節になるから、ちょうど良いなと思いました。

JADE BLANC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.