キッコーマンの豆乳を飲んでいる

キッコーマンの豆乳です。
キッコーマンの豆乳
腹持ちが良いから、小腹が空いた時に飲んでます。

前にキッコーマンの豆乳がディズニーキャンペーンやってて、バーコードで応募だったんですけど、豆乳のバーコードってハードルが高くて、飲む前は「飲み終わったらバーコード部分を切り取る」とか思ってるのに、飲み終わったらすっかり忘れちゃって。(笑・結局期限内に集められなかったです)
その名残(?)で、キッコーマンの豆乳をケース買いしました。

これ、前は紀文でしたよね?調べたら、2004年にキッコーマンと紀文が資本・業務提携した時に、紀文フードケミファはキッコーマンに株式譲渡されたそうです。で、豆乳シリーズはキッコーマンソイフーズ株式会社が製造し、キッコーマン飲料株式会社が総販売元となったとのこと。ラインナップはそのままだそうです〜

紀文のイメージが強いから、なんとなくそのままであってほしかったけど・・・でもキッコーマンじゃなかったらディズニーのキャンペーンもないわけで、そうしたら購入するきっかけもなかったので、ちょっと複雑な気持ちです。

キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.