ランコムのコフレに入ってたアイシャドウがとても良い

ランコムのアイシャドウ「イプノ パレット(ST12)」、去年のコフレに入ってたやつです。

ST12はコフレの限定色、真ん中の紫がちょっとな〜と思い、使うきっかけがなかなかなかったのですが、友人の結婚パーティーに行く際、少し濃い目&派手な方が良いかな〜と使ってみたところ、色が思ってた以上にしっくり落ち着いていて全然ケバくないんです。それ以来使うようになりました。

開けると塗る位置と順序が一目でわかる親切設計

私でも塗れる。(笑)ホントはシートを剥がすんでしょうけど、塗るたびに順序忘れてしまうので剥がせないです。(笑)

パレットで見る色はやや派手に見えるのに、実際につけてみるとすごく落ち着いてるんです。

腫れぼったい瞼になるかと思いきや、落ち着いた色。特に紫がしっくりシャドウ感、全然ケバくない。
紫というと未だに中学時代の工藤静香のヤンキーのようなメイクが浮かぶ私。ランコムは発色が違うんですよ、フランスのコスメは奥が深いです。

これを使う前はルナソルのブラウン系を愛用していました。ルナソル使ってた時は「やっぱ日本製。日本人の肌は日本人が作ったものでなきゃ」と思ってたのですが。フランス、良いです。(笑)

ランコムのサイトで「イプノ パレット」を見ると、一番人気のカラーと似ているんですよ。とにかく使いやすい色です。

コフレに入ってたものはアイシャドウの他にも結構使ってまして。

UV エクスペール XL BBはもうすぐ無くなりそう。
マスカラ「グランディオーズ01」はシリコンブラシがまつげに塊で付きやすいものの、目が疲れないので今毎日のように使ってます。

一緒に入ってたマスクも開封。
ランコムコフレに入ってたマスク

これめっちゃ良かったです。ピタッとフィットして、液だれしてこないので、動いても大丈夫。

いいもの使ってるな〜という感じでした。

このコフレ、今年も売ってるのを見かけたんですけど、10月下旬までの販売だったのですね・・・その期間は忙しくて見逃しておりました。

ランコム ビューティー ボックス

今年はコフレ全然見れなかったなぁ〜 仕事が詰まってたり、旅行行ってた時に始まったりしてチェックを怠りました。その分、福袋かな〜と思ってます。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.