一枚あると便利なリネンストール、今年も使ってます。

去年の春から使ってる「シャンドゥラン リネン100% ふんわりストール」今年も使ってます。
リネンストール
昼間暑くて夜寒いこの時期、麻の大判ストールがピッタリ!すごく重宝しています。サラリとした肌触りに程よく風が通り、とても気持ちいいです。これで夜の寒さはあまり防げないのですが、一枚あるだけで全然違います。
色がピンクで春らしくて、1枚あるとふわっと桜色のアクセントになってとっても良いんです。

先日、ラテン系のイベントに遊びに行ったら、思いっきり風に吹かれて、ストールにサルサソースがべったりくっついて家帰って速攻洗いました。目が荒いからシミはそんなに目立たなかったけど、洗ったら綺麗に落ちました。

ワタクシ、アイロンがけが好きなのですが、麻や綿素材のアイロンがけは本当楽しいです。脱水したら干す前に、最高値の温度でスーッとかけるときれーにシワがピンと伸びてくれるのでとても気持ちが良いです。ストールは平たくて大きいのでかけがいがあります。(笑)

今年も売ってないかな〜?と調べたら、公式サイトにはないのに楽天でありました!しかも30%オフの2,646円。
やや粗削り感のある麻の荒目のストールなので若干好き嫌いあるかもしれないですが、一枚あると便利なのでぜひ。(私のカラーはパウダーピンクです)

【シャンドゥラン】リネン100% ふんわりストール(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.