美容液 米肌 肌潤改善エッセンス使い切ったよ、感想など

米肌の美容液、肌潤改善エッセンスです、3月からほぼ毎日使いはじめて、約1ヶ月半、使い切りました。
米肌を使い切ったよ
角層で潤いを保つセラミドを生み出し、肌そのものが水分を貯える力を改善する薬用保湿美容液。
とにかくこの1ヶ月半、夜は「化粧水→導入美容液→コレ(美容液)→クリーム、時々パックシート」、朝は「化粧水→導入美容液→コレ(美容液)」を守って使っていました。
ワタクシの目的、ほうれい線やブルドックたるみはあんまり改善はされないものの、肌質そのものはツルツル、きめ細かい肌になったかな?

結構使う量を守って、朝晩各2プッシュ。
米肌を1ヶ月使ってみたよ
使用期限シールに4月23日と書いてて、その日を過ぎてもまだ出てくるので、あれ〜?おかしいな〜?もうそろそろで終わるはずなんだけど・・・と思ってたら、やっと昨日(4月30日)使い終わりました。無事使い終えてホッ。

毎日4プッシュで約1ヶ月半持つ量。
保湿力はバッチリ。使用感で特に気になるところ(ベタつきや匂いがキツイ等)はないし、とても使いやすかったです。

私的にはほうれい線など老化現象の改善があると嬉しかったんだけど、そこまでは・・・変化が見られなかったかな、という感じ。やっぱほうれい線やたるみ改善には、成分を入れる、というよりも筋肉の引き締めなのかな・・・あと甘いものを控えるとか。(食生活も大きいですよね)
米肌うんぬんというより、化粧品で改善していくにはそろそろ限界なのかなと思いました・・・

米肌公式サイト



LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.