夏の暑い時期に一枚羽織りたい、上品なVネックカーディガン

ニューヨーカーのレーヨンジャカードVネック七分袖カーディガンです、お試しさせてもらってます。
newyorker-cardigan3-4
写真で見たときは「ジャケット?」と思うようなフォーマルな印象だったのに、実際手に取ってみると、生地がとても薄くて繊細なボーダー織、今の季節一枚羽織るのにピッタリ。落ち着いた紺とシンプルなデザイン、繊細でとても上品です。

Vネックやボタン部分の布処理が織り込まれてるから一瞬ジャケットのように見えます。
newyorker-cardigan3-5
左右にタックが入っているのが特徴。裾にさりげなく広がるドレープが女性のライン感が出て素敵です。

レーヨン100%のジャカード生地が肌になじみ、しなやか。
newyorker-cardigan3-3
透かすと向こう側が見えるくらい薄くて涼しげです。

外側からはどこにも縫い目が見えず、シンプルなデザイン。
newyorker-cardigan3-6

1枚仕立てで丁寧に作られています。
newyorker-cardigan3-7

着てみました!おっ!なかなか良いです!
ニューヨーカー カーディガン

中には白い薄手の綿素材シャツを、ボトムスにはグレーのフレアースカートを合わせてみました。スカートのラインに沿うように自然に広がるのが素敵。仕事着にしっくり、落ち着いて見えて良いです!

ボタンを開けて着ても良い感じです♪
newyorker-cardigan1-3

サイズはMでちょうど良いです。少し黄色を帯びたような落ち着いた紺と、フォーマルな印象なのにジャケットほど堅苦しく見えないところが良いですね♪今の季節にピッタリ!

後ろはお尻が少し隠れるくらいの長さ。

newyorker-cardigan1-2

袖は7部袖、すこーしだけ普通のカーディガンよりもピタッとジャストフィットなサイズ感。
newyorker-cardigan2-1
涼しげな素材で「冷房避けに一枚羽織りたい」ときのカーディガンにとても良いです。

お値段10,800円がただいまセールで8,640円(20%オフ)になってます。
ニューヨーカー カーディガン
色は写真のネイビーの他に、ミディアムグレーもあり、サイズはM、L、L13号があります。

レーヨンジャカードVネック七分袖カーディガン(NYオンライン)

夏の間、暑くてついつい薄着になりがちなのですが、電車や会社、お店の冷房がキツいので、なるべく一枚羽織るものを持っていくようにしています。
カーディガンは欠かせないアイテムの一つ。袖を通さず羽織るだけでも風当たりが全然変わるんですよね。

ニューヨーカーのカーディガンは織からして異なり、一瞬ジャケットのようにも見えるから、ちょっといつもとは違うカーディガンが楽しめて良いかも。ちょっとした集まるシーンにも似合うとおもいます。

ファイナルセール(NYオンライン)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.