実際どうなの?引き締め美顔器リフティ使ってみたよ、本音や口コミ、感想など

美顔器リフティです、お試しさせてもらってます。
rifty-3
皮膚を専門にする提携医療機関と筋肉の専門「ライザップ」が共同監修し作られた美顔器。温めほぐして、引き締めて、成分を届ける、3つのアプローチで肌奥からハリを呼び覚ますというもの。

「ライザップ=健康コーポレーション」で、ワタクシ6年前に、これの前身美顔器「エステナードソニック」を購入しましたら、まんまと詐欺まがいの商法にひっかかってしまい、それ以来私の中で「健康コーポレーション=詐欺まがい」というイメージが定着。当時記事を書いたら同じような境遇の方からたくさんのコメントをいただきました。

しかしそれも今は昔。今は昔のような「980円美顔器お試し!(※ただし12ヶ月ジェル定期コース強制契約 合計4万円)」みたいな商法はしておらず、6ヶ月約3万円と初めからわかるように表記してあり、そこそこまっとうな売り方をしています。

あらためて。美顔器。
rifty-4

このリフティには3つの機能が付いてます。
rifty-19

RF(高周波数のラジオ波)
肌を温めてほぐす働き、エステでも使われている機能

EMS(電気の刺激)
微弱な電気信号で筋肉を収縮、顔の表情筋を鍛える

イオン
イオン導入で美容液成分を角質層の奥まで届ける

ちょっと前まで美顔器といえば「マイナスイオン導出(汚れを超音波で落とす)」機能が付いていました。(確か前身のエステナードソニックにも付いてたと記憶)
医学的に「根拠はない」という結果が発表されたからか、今美顔器からは「マイナスイオン導出」機能は外され、かわりに「RF(高周波数のラジオ波)」や「EMS(電気の刺激で表情筋を鍛える)加わったりしてます。

肌の接する面には6つの突起があり、ここから信号が出ています。
rifty-14

使い方は簡単
rifty-15

2つのボタンがあり、左側はRFのボタン。1度押すと電源が入り
rifty-5

2度押すとレベルが一段階上がり
rifty-6

3度押すと一番高い出力レベルに。
rifty-7

右側のEMSボタンも同様に、1度押すとレベル1に
rifty-8

2度押すとレベル2、まあまあビリビリきて痛いです
rifty-9

3回押すとレベル3、強い出力レベルになります。
rifty-10
私は普段RFボタンは3に、EMSボタンは2でやってます。

一緒に届くパーフェクトリフトジェルは
rifty-16

オールインワンジェルで1本6役。45種類の美容成分が入ってます。
rifty-20

少し固めのジェル、ポンプに入ってるのが嬉しい。
rifty-17

これ、なかなか良い香りなのですよ!ウッド系。アヴェダみたい!
rifty-18

一応成分載せておきます・・・
rifty-21

使ってみた感想は、結構いいんじゃないかと思いました。
重くなく、手にフィットし、EMSも微弱で痛すぎず、続けやすいかと。

ちなみに巾着袋や布もついてるので持ち歩きもできますね。
rifty-2

今は6ヶ月契約が購入条件で、最低総額が29,700円とお高いのですが
リフティ 美顔器
他社の似たような美顔器を持っており、それは単体で3万くらいしたので、美顔器とジェル(1本4,980円)が6ヶ月付いて約3万円なら悪くないんじゃないかと思いました。

美顔器 リフティ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.