ライザップの結果にコミットするコミットチョコパフェ買ってみたよ、感想など

ライザップのコミットチョコパフェとコミットプリンパフェです。
ライザップ結果にコミットするパフェ
スーパーで買い物していたら、目に入りまして。え?あのライザップが?こんなスーパーに進出?面白いな〜と思い買ってみました。食べた感想は「ちゃんとしっかりデザートで軽い食感」。糖質が抑えられてるところがポイントのようです。

旦那さんのと同じものを購入したつもりだったのに片方はプリンパフェ、もうひとつはチョコパフェでした。
rizap-parfait-2

カロリーは231kcal、糖質が17.1gなんですが、エリスリトールはノーカウントで8.9gと計算。

rizap-parfait-3

プリンパフェの方は190kcalで糖質13.0g、エリスリトールを除くと9.2gです。
rizap-parfait-4

お休みの日の朝にいただきました。
rizap-parfait-7

ワタクシはチョコの方をチョイス。ちゃんとブラウニーや生クリーム、チョコソースもかかっててしっかりパフェっぽい!
rizap-parfait-6

上側にスポンジと中はチョコムースで、ふんわり軽い食感でした。
rizap-parfait-8

プリンパフェは旦那さんへ。
rizap-parfait-5
中はミルクムース。少し味見させてもらったらこちらも美味しかったですよ!

あまりダイエット感がないので、本気向きではないものの、200kcalほどで済むので普通のケーキなどに比べると「どうしても食べたい!」みたいな時にはアリなんじゃないかと。

うちはあんまりこういうデザート類は買わなくなっちゃったんですが、たまには良いですよね。見た目も可愛らしいスウィーツ感があって、スウィーツ食べてる!って感じが良かったです。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.