資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切ったよ、感想など

資生堂エリクシールホワイト美白&エイジングケアトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切った
1週間用のトライアルですが、使い始めてから化粧水と乳液は約2週間くらい持ちました。さっぱりしたつかい心地。日に当たった肌の火照りを冷ますのに、美白化粧品は最適だと感じました。

化粧水は「しっとり」タイプなんだけど、さっぱりしたつかい心地。
shiseido-elixir-white-trial-2
バシャバシャたくさん出して塗ってるるつもりでも、出すところの穴が小さいからか、そんなに出てきてないようで、なんだかんだと約2週間くらい持ちました。
アルコール等の匂いもなく、とても使いやすかったです。

乳液が一番持ったかな。香りがとっても良いんです。
shiseido-elixir-white-trial-3
夜のケアは乳液だけで大丈夫なのかな?と思いつつ、季節柄暑さのせいか、翌日もっちりした仕上がりに。(※夜クリーム塗る時もあり「HAKU」を塗ってました)
私的に乳液ってあんまり使わないけど、美容液とクリームのポジションに十分耐えられるんだなと感じました。

日中用の乳液「デーレボ」は私の好きなアイテムで、すぐ使い切ってしまった(笑)
shiseido-elixir-white-trial-4
ほんの少しだけ粉っぽさはあるものの、トロンとした柔らかいテクスチャーで伸びがよく、みずみずしい感じで薄く伸びてくれるところが好きです。

化粧水やデーレボはディズニー行く時に持って行ったり。
エリクシールホワイトの化粧水をディズニーシーに持っていく
(写真はディズニーシーのショーステージ「テーブル・イズ・ウェイティング」の前)
たとえ曇りでも、1〜2時間ショー待ちしてたり、歩き回ってると、そのうち腕とかが火照ってくる。
そんな時に「保湿保湿!」と思いながらバシャバシャ化粧水をつけると、効果を発揮してくれるようで、翌日まで火照りが引っ張られないんです。それが普通の化粧水よりも美白の化粧水の方がハッキリと効果が分かるかな、と感じました。

エリクシールホワイトのトライアルセットはお値段1,188円、送料無料です。

エリクシールホワイトトライアルセット(資生堂)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.