履くだけつま先立ち、美脚にアプローチ!DHCダイエットスリッパ

DHCダイエットスリッパ(エアーシェイプボール入り)です、お試しさせてもらってます。
DHCダイエットスリッパ
かかと部分がなく、つま先立ちになることで自然に足全体に力が入りシェイプアップにつながるダイエット用スリッパ。
土踏まずの部分にちょうど半球のボールが当たるから、じんわりツボ刺激になるのも気持ちが良いです。これ履いて家事すると結構「あっ、足使ってる」と感じます。

続きを読む 履くだけつま先立ち、美脚にアプローチ!DHCダイエットスリッパ

LINEで送る
Pocket

こりほぐしグッズ「やわこ」で気になる固いコリをほぐす!

こりほぐし健康グッズ「やわこ」です。loftにてお試し購入させていただきました。

テレビや雑誌で幾多にも取り上げられ、人気が一気に出たマッサージグッズ。想像していたよりも硬めで、局部的に当たるので、ちょっとしたコリほぐしにぴったりです。
続きを読む こりほぐしグッズ「やわこ」で気になる固いコリをほぐす!

LINEで送る
Pocket

水素と熱でうるツヤ髪質改善、ミネコラをサロンで体感してきた感想、口コミ

水素で髪が蘇るエイジングヘアケア「ミネコラ」です。この度お声がけいただきまして、サロンにて凄さを体験してきました。
ミネコラで髪質改善施術受けてきた
伺う前から「これすごい!」と聞いてたものの、実際に受けてきて確かにスゴイ。4人一緒に施術してもらっって、みんなツヤツヤサラサラの髪に!みんなで「生まれたての髪みたい!」と褒めあい、顔がパッと明るくなりました。やっぱり髪は女性の命ですね。
続きを読む 水素と熱でうるツヤ髪質改善、ミネコラをサロンで体感してきた感想、口コミ

LINEで送る
Pocket

バスボムで難民支援寄付に、LUSHワールドピース

LUSHのバスボム「ワールドピース」です。

メルマガで知ったこちら。売上(消費税を除く)は全て難民支援をしているパートナー団体に全額寄付されるというもの。LUSHのこういう気持ち、行動に移してることは素晴らしいです。バスボムを買ったお金なんて微々たるものですが、できることを少しずつ。バスボムの形が地球のようで、そこにも惹かれました。
続きを読む バスボムで難民支援寄付に、LUSHワールドピース

LINEで送る
Pocket

DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」イベント ナイトプラネタリウムに行ってきたよ

DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」のイベント ナイトプラネタリウム「快眠へと誘うSleeping Beauty Night」に参加してきました!
DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」
DHCのナイトクリーム+プラネタリウム+人気占い+ゴスペルライブと盛りだくさんのイベント!私的には占いが良かった!今年の星占いやイベントレポしていきます〜

続きを読む DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」イベント ナイトプラネタリウムに行ってきたよ

LINEで送る
Pocket

抜け毛が気になる方に、内側からケアするサプリ アドカペリ

アルマードの卵殻膜サプリ「アドカペリ」です、お試しさせてもらってます。
アドカペリを飲んでみたよ、感想など
アドカペリを飲むのは4ボトル目、長年断続的に飲んでるからすごく効いてるという感じではないけど、やっぱり飲んだ方が良いと思うサプリ。抜け毛がすごく気になるので、できることはやっていきたいんですよね。
続きを読む 抜け毛が気になる方に、内側からケアするサプリ アドカペリ

LINEで送る
Pocket

喉がイガイガしてきたから、森川健康堂プロポリスキャンディー買ったよ

森川健康堂 プロポリスキャンディーです。
森川のプロポリスキャンディー
寒い外に長時間いたら喉がイガイガ・・・翌日になってもガラガラする。一度こうなっちゃうと空気が乾燥してるのも相まって、治ってもイガイガしがちに。ということで、今年も早速こちらを購入しました。

カーッと猛烈な刺激と、臭いがすごいので、舐める場所やタイミングは配慮しないと周りに不快な思いをかけちゃうけど、効果はてきめん、刺さるような喉の痛みがそのうち無くなるんです。

こればっかり舐めるとヘビーで辛いので、香港で買ってきたのど飴と併用。1日1〜2粒、多くても3粒くらいがちょうど良い感じ。
これから花粉がやってくる季節だから、春過ぎまでお世話になると思いマス・・・今年は2月上旬から飛来、関東は例年より少なめだそうです。

森川 プロポリスキャンディー(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

GUNZE110デニールと150デニールの極厚タイツ履いてみたよ、感想など

GUNZE タイツ サブリナ ヒートトップ、110デニールと150デニールです。
GUNZEサブリナ 110デニールタイツ
年始にGUNZEストアで株主優待を活かしてタイツ買おうとしたら、年末には有効期限切れてた!早い!1ヶ月も持たないなんて(泣)グンゼェ・・・もう諦めてアマゾンで買いました。
110デニール、150デニールは初めての購入。グンゼらしい「暖かいを売りにしてるんだからそれを最優先」にした作り(ただし着圧感やシルエットの考慮はゼロ)でこれはこれでアリ。特に150デニールの方はタイツというよりレギンスに近い着用感です。2足セットでお手頃価格なのがありがたい。
続きを読む GUNZE110デニールと150デニールの極厚タイツ履いてみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

高濃度炭酸のバブ メディケイティッド 森林の香り試してみたよ

バブ メディケイティッド(森林の香り)です。
バブ メディケイティッド 森林の香
先日、花王ソフィーナのパワービューティーレッスンで肌診断を受けた際、冷え性の話になって、BAさんがこちらをおすすめしてくれたのです。気になって、ホムセンに行った時に買ってみました。
普通のバブより大きく、泡の数が10倍とのこと!疲れが取れてなかなか良かったですよ〜
続きを読む 高濃度炭酸のバブ メディケイティッド 森林の香り試してみたよ

LINEで送る
Pocket

フラコラのWHITE’stプラセンタつぶ飲んでみたよ、感想など

フラコラのWHITE’stプラセンタつぶです、お試しさせてもらってます。
フラコラ プラセンタ
リニューアルして1回(3粒)にプラセンタ10,000mgを配合したサプリ。さらに美白系や美肌系の成分も入っています。1週間ほど飲んでますが、小さめの粒で飲みやすく、肌の調子も良いです。
続きを読む フラコラのWHITE’stプラセンタつぶ飲んでみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket