三越・伊勢丹のカシミヤ福袋が届きました、感想など

年末にポチった三越・伊勢丹のカシミヤ福袋(伊勢丹・年明届お楽しみ袋カシミヤ2点セット)が届きました。

届いたのは1月4日と遅め、中はシンプルと全く福袋らしさはおろか伊勢丹の気配すらない梱包。しかし、モノ自体はとても良く、開けた瞬間「わ〜クオリティ高い!買って良かった!」と思いました。
続きを読む 三越・伊勢丹のカシミヤ福袋が届きました、感想など

LINEで送る
Pocket

ジェラートピケ福袋2017が届きました

アマゾンで予約したジェラートピケ福袋2017が届きました。
ジェラートピケ福袋
アマゾンでも販売してたんですね、Twitterで知りました。
ジェラピケの福袋は全部中身共通なので、届く前にネットで回ってきた画像で知ってました。中身は去年同様6アイテムです。
続きを読む ジェラートピケ福袋2017が届きました

LINEで送る
Pocket