40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

プリオール(PRIOR)のスキンケアトライアルセットです、お試し購入しました。
プリオールのスキンケアトライアルセット
プリオールは2015年に資生堂から発売された最新のエイジングケアブランド。スキンケアだけじゃなく白髪染めトリートメントやメークアップアイテムなどもあり、美に関する総合的な「老け」に手軽にアプローチできるアイテムが充実しています。
ターゲットが具体的で55歳からというかなりシニア感があり、50代か〜、私なんて一回り以上先の話・・・なんて思うけど、ブランドコンセプトを読むと「影」「下がった印象」「シミ」「乾燥による小じわ」「白髪」とあり、私もれなく該当してる!まだ40代前半なのに!と驚いた次第です。(笑)
今回こちらのトライアルセットを数日間使ってみて、肌馴染みや使用感がとても良く、スッと入りやすかったです。個人的に化粧水が良かった、にゅるりするりと伸び、かといってベタつきは少なく、エイジングケアにありがちな膜感や窒息感もなく、あっ、これ40代の肌にも合う!と思いました。

続きを読む 40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

LINEで送る
Pocket

メディキュットの着圧タイツ履いてみた!スリムウォークと履き心地を実感レベルで比較してみたよ

ドクターショールの「おそとでメディキュット 着圧タイツ 発熱加工」です。
おそとでメディキュット 着圧タイツ 発熱加工 L
急にいろんな着圧タイツを履いてみたくなりまして。メディキュットも今まで何足か履いてきましたが、最近どうなのかな?って。そんなわけで買ってみました。
こちらもスリムウォークのようにウエスト周りがパイル地であったか仕様になってました。他のタイツには見られない仕様なので、お互いライバル視していて、良さを競ってるのかな?と思いました。(笑)
私はサイズLを選んでるせいか、足も長ければ股上も長く、歩いてると下がってきて、股とタイツの空間ができてしまい、う〜んちょっと・・・悩ましい状態。それ以外は着圧も程よくキツくなく丁度良いです。
続きを読む メディキュットの着圧タイツ履いてみた!スリムウォークと履き心地を実感レベルで比較してみたよ

LINEで送る
Pocket

花粉におすすめの目薬、ロート アルガード クリアマイルドZ

ロート アルガード クリアマイルドZです。

いつも「買っとけば良かった!」と後悔するので今回は早めに購入、今年で6年目です。6年というと随分経ってる感じがするけど、公式サイト見たら今年で30年目!だそうです、私なんてまだまだですね。
アルガードZ買い始めてから花粉の症状で耳鼻科には行かなくなりました。
続きを読む 花粉におすすめの目薬、ロート アルガード クリアマイルドZ

LINEで送る
Pocket

dマガジンを契約してみたよ、登録からスマホ、PC、タブレットで試してみた感想

170種類の雑誌が読み放題のdマガジンを契約してみました、前からちょっと興味があったんですよね。
dマガジンを契約してみたよ、登録からスマホ、PC、タブレットで試してみた感想
dマガジン楽しいです!雑誌の種類が豊富、毎日更新があって見るたび新鮮、スマホでサッと見れるのでちょっとした待ち時間を潰すのにもぴったり。はじめの31日間は無料なので、試してみるハードルも低いです。
私は契約登録して1週間くらいなのですが、すっかりハマってしまいました。雑誌を読む機会が減っていたのですごく楽しいです。
続きを読む dマガジンを契約してみたよ、登録からスマホ、PC、タブレットで試してみた感想

LINEで送る
Pocket

ピースラブワールド(peace love world)がQVCに登場、一部アイテム先行販売!

米国生まれのファッションブランド「Peace Love World(ピース ラブ ワールド)」が日本初上陸、QVCジャパンデビューします。
peace love world(ピースラブワールド)のパーカを着てみたよ
ジェニファーロペスやブリトニー・スピアーズなどハリウッドセレブが愛用している有名人気ブランド。
「LOVE」や「♡(ハート)」など描かれたパーカやスウェットがとてもキュート。
ワタクシ、一足お先に上の写真のパーカをモニターさせていただいたのですが、着やすいです!生地が上質で柔らか、オフに出かける時にぴったり。ゆったりしていてフォルムが可愛いです。

今日2月18日より一部先行発売です、ぜひチェックしてみてくださいませ〜。

ピースラブワールド(peace love world)(QVC)

QVCジャパン

LINEで送る
Pocket

腰回りが暖かでしっかり着圧してくれるスリムウォークの着圧タイツ

スリムウォーク 美脚タイツあったか満足プラスです。
スリムウォークあったかタイツ
時が経つと進化してるもんなんですね〜、久々に買ってみたら、足先とお腹まわりがモコっとしたパイル地になっているんです。ちょっと暖かいかな?という感じ。やや強めのしっかり着圧、伸び伸び、ちょっとあったか。着圧系を履いたことがあって、着圧を心地よいと感じ、むくみを解消したい人、美脚効果を狙いたい人ならスリムウォーク良いかもです。
続きを読む 腰回りが暖かでしっかり着圧してくれるスリムウォークの着圧タイツ

LINEで送る
Pocket

インスタ前にひと塗りしてまつげのボリューム20%アップ!まつげ美容液インスタントラッシュ

インスタントエフェクトのまつ毛美容液「IE インスタントラッシュ」です、今回はライブ動画にて商品紹介セミナーに参加し、お試しさせてもらってます。
まつげ美容液インスタントラッシュ
つけてまつ毛の芯へ酸素が届け、すぐにボリュームアップをするという画期的な美容液。まつげを傷めることなく強化してくれます。もちろん長期的につけてもよし、でもこの美容液の良さを生かすなら、今。塗って2分で20%のボリュームアップをしてくれます。

続きを読む インスタ前にひと塗りしてまつげのボリューム20%アップ!まつげ美容液インスタントラッシュ

LINEで送る
Pocket

ミネコラのパーフェクト3ヘアケア2週間使ってみた、感想や口コミ

エイジングヘアケア ミネコラの「パーフェクト3」です。
ミネコラヘアケア使ってみたよ
先日はサロンで「ミネコラ」を施述してもらって、その後ホームケア「パーフェクト3」を使って2週間が経ちました。
私の髪の毛は細くてミディアムヘアなので、すごく効果が出た!という感じではないのですが、自分のできる毎日のケアと「こういう風に使った方が良いかな?」を積み重ねて2週間、使用前と使用後での実感は使った方が髪の指通りやまとまりが良く、綺麗だなと感じています。
続きを読む ミネコラのパーフェクト3ヘアケア2週間使ってみた、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

つま先の冷えにも効果を実感!おすすめの着圧ソックス履いてみた感想

あったか足湯ソックスの着圧&中厚タイプです、モニターさせてもらってます。
ぽかぽか着圧ハイソックス
暖かで、しっかり着圧してくれる靴下。仕事中に履いてみたのですが、これ良いです!
着圧タイツよりもガッチリした圧があるので、履いてるとふくらはぎにジワジワジワ〜と血の流れのようなものを感じます。
それでいて長時間履き続けても苦にならず、むくみが解消されるよう。ぽかぽか暖かで冷えも解消されるような感じがあります。
続きを読む つま先の冷えにも効果を実感!おすすめの着圧ソックス履いてみた感想

LINEで送る
Pocket

花粉による肌荒れ対策ファンデ!dプログラム アレルバリアエッセンスBB使った感想や口コミ

資生堂dプログラム「アレルバリアエッセンスBB」です。

花粉やちり、ほこりなどから肌を守る化粧下地。去年クリアカラーが発売、ナチュラルな肌色付きのアレルバリアBBは今年2017年1月21日より新発売しました。
BB効果で赤み・くすみも自然にカバーしてくれます。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方で肌に負担をかけない低刺激設計だから敏感肌の方もオーケー。SPF40、PA+++。

今までエイジングケア用のファンデを使ってたからか、こちらのBBはかなり薄く軽く伸びる印象。自然な印象に仕上げ、ヨレもなく、夕方崩れもなく良いです。
私は花粉症の時期は通勤時マスクをするので、ファンデは薄めに塗るのですが、これは元々薄づきだから普通につけてちょうど良い感じ。マスクうつりも少なく感じます。
続きを読む 花粉による肌荒れ対策ファンデ!dプログラム アレルバリアエッセンスBB使った感想や口コミ

LINEで送る
Pocket