オーラを霊視鑑定してもらったよ、私のオーラは○○色

メルカリを利用してオーラ診断鑑定をしてもらいました。
オーラ鑑定でいただいたカラー
そもそもは先日DHCのイベントに行った時、占いタイムがありまして、占い師さんが会場内を歩き、観客のオーラを診断したのですが「そう言えば、私のオーラって何色だろう?」と単純に興味がわいたのがきっかけです。
で、ちょうど私はメルカリにハマってまして、タロット占いが出品されてるのはよく見かけてたので、オーラ診断もあるんじゃないかと。そうしたらたまたまと言いますか、あっこれならきっと納得する診断かも!というのを見つけまして、お願いした次第なのでございます。

結果は?これがですね、思ってた以上の予言やアドバイスがあって、鑑定してもらって良かったなと。かなりディープなプライベート要素もあったので全部は晒せませんが、自分メモの意味も含めて書いていきますね。
続きを読む オーラを霊視鑑定してもらったよ、私のオーラは○○色

LINEで送る
Pocket