インスタ前にひと塗りしてまつげのボリューム20%アップ!まつげ美容液インスタントラッシュ

インスタントエフェクトのまつ毛美容液「IE インスタントラッシュ」です、今回はライブ動画にて商品紹介セミナーに参加し、お試しさせてもらってます。
まつげ美容液インスタントラッシュ
つけてまつ毛の芯へ酸素が届け、すぐにボリュームアップをするという画期的な美容液。まつげを傷めることなく強化してくれます。もちろん長期的につけてもよし、でもこの美容液の良さを生かすなら、今。塗って2分で20%のボリュームアップをしてくれます。

ロンドンのコスメ界で注目されているパーツケアブランド「インスタントエフェクト」。

化粧品開発のカリスマ、リチャード・メアーズさんが「本当に効果をもたらす製品」を目指し、クリーム「カルト51(CULT51)」を2016年1月にロンドンで誕生しました。

クリームのサンプルを頂いたのですが、なんと現品3万円!

このクリームの特徴は、「ATP」レベルにアプローチして、肌機能を正常化、肌悩みの症状を遅らせるというもの。

「ATP」とは「アデノシン3リン酸(adenosine triphosphate)」。ダイエットのサプリなどでよく聞く単語ですね。
細胞の「エネルギー通貨」と呼ばれ、人間だけでなく、動物の活動エネルギーの源として生体内に幅広く存在し、心臓や脳、筋肉を動かすにもこの「ATP」が不可欠です。

リチャードさんは「肌悩みの全ての根源はATPの低下に起因する」と考え、「ATP」レベルをアップさせることで、細胞の活動・代謝が若い頃のレベルまで改善、更に肌老化に全方位的に取り組む成分で肌が飛躍的に改善されるクリームを開発したそうです。

夜、直接クリームを塗って、これ一つだけでおしまいの簡単ケア。

厳選された成分を高濃度で配合、シンプルかつ革新的なクリームというわけ。細胞に酸素を送り込む特許技術も使われているそうですよ。

木のような?すこーし変わった匂いでこっくりしたクリーム。

使いやすく、何か良い成分が入っていそうで、数日にわたって大事に使い切りました。(笑)

で!今回のまつげ美容液。

クリームを補完するために作られた部分対策美容液(セラム)と同じ成分が入ってます。

有名なメイクアップアーティストから「撮影の際に瞬時に効果が出るものが欲しい」リクエストされて作った美容液だそうで、これはそれのまつげ版。
つけて2分で20%のボリュームアップが期待できるから、今のSNS時代のためのまつげ美容液、自撮りのまえのひと手間ケアなのです。

特許製法で酸素が勢いよく通うことでボリュームアップするのだとか

塗ってみたのですが、どーですか?

私の短いまつげだとちょっとわかりにくいかも?長いまつげやエクステついてるひとならより効果がわかると思います。
私は美容液の意味を込めて夜塗ってますけれども、よくセルフィーや撮影が多い人なら携帯して、撮影前にサッとぬると良いかも。

セラムと同様の成分が入ってるので、セラムはお高いけど・・・インスタントエフェクトを試したい!という人にはおすすめです。

インスタントエフェクト

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.