バスボムで難民支援寄付に、LUSHワールドピース

LUSHのバスボム「ワールドピース」です。

メルマガで知ったこちら。売上(消費税を除く)は全て難民支援をしているパートナー団体に全額寄付されるというもの。LUSHのこういう気持ち、行動に移してることは素晴らしいです。バスボムを買ったお金なんて微々たるものですが、できることを少しずつ。バスボムの形が地球のようで、そこにも惹かれました。

「世界に平和を、大地に緑を!」そんな思いををこめてつくったバスボムだそうです。

サイプレス油と松のオイルに、ペパーミントの香り。
早速使ってみましたが、もう何というか「ザ・ラッシュ」という感じ。深めのターコイズグリーンにラッシュの香り、深い森林のような湯船に吸い込まれそう。久々に楽しめました。

1個700円(税別)、ラッシュキッチン限定での販売だったのでネットで購入しました。(現在は販売終了しているようです)

毎日のようにニュースで難民のことは耳にしますが、日本にいると遠くの国で起こってることのようで、我関せずという感じがあります。かといって調べてみると、月額の寄付だったり、ちょっとそこまではハードル高いなぁと。

こういう形だったら重くなく支援できるし、気持ち程度のお役にも立てたのではないかなと・・・。

購入したものは他にもありまして。
LUSHワールドピース
「メリーベイシング」という名のクリスマスギフトのセール品(写真左の緑の箱)、1,800円になってて半額だったようです。
もたもたしてる間にどんどん売り切れていってたので、深く考えずにポチりました。(笑・セール品に弱い私です)

「スノーエンジェルメルツ」や「白雪姫とおおきな林檎」など、4種類のバスアイテムが入ってます。

久々のラッシュ、楽しい・・・。

冬は入浴剤が欠かせないから、日々いろんなものをあれこれ使うのが気分転換にもなって良いです。ひとつひとつが大きいラッシュのバスボムはゴージャスな感じがあってちょっとした贅沢な気分になりました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.