マスカラタイプのはえぎわ白髪隠し、サロンドプロ カラーオンリタッチ

サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX ダークブラウンです。
白髪隠しマスカラタイプ
ドラッグストアでふと目に入り、こんなマスカラみたいな白髪隠しがあるんだ!塗りやすそう、と興味が湧き買ってみました。
生えてきて目立つ白髪に、出かける前サッとメイク感覚で塗れる手軽さがとても良いです。
塗りたいところを的確に、しかもベチョっと付かずいい感じ。染まるわけではないので、その都度塗らないといけないのが少し面倒です。
続きを読む マスカラタイプのはえぎわ白髪隠し、サロンドプロ カラーオンリタッチ

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボの簡単ひと塗り白髪カバー

ドクターシーラボの「簡単ひと塗り白髪カバー」です。前のお買い物で1万3千円以上の購入特典でいただきました。
シーラボのタッチペンヘアカラー
使った感想を率直に言うと「白髪を隠す油性ペン」。イメージとしてはマッキーとかの油性ペン(匂いも似てる)を塗ってるかのよう。液だれやボテっと頭皮につかないのはとてもいいです。

続きを読む ドクターシーラボの簡単ひと塗り白髪カバー

LINEで送る
Pocket

臨時の白髪隠しにオススメ、DHC Q10クイック白髪かくし

DHC Q10クイック白髪かくしです。
dhcクイックリタッチヘアカラー

着圧タイツ買うとき、たまたま「あれ?こんなの見た事無い!白髪隠しか・・・買っとこ〜」とポチったもの。後日会報誌届いたのを見たら、新商品でした。
出かける前などに白髪に塗布して隠すアイテムは、これまでも他社で使ってきたり、見かけたり。
こちらのポイントは染め剤と塗るツール(ブラシ)が分かれてるので根元から付けやすい事と、半固形なので巻散らからず液だれせず欲しい場所にのってくれる事、お値段が安い事。忙しい朝でもサッと塗れる手軽なアイテムと思いました。
続きを読む 臨時の白髪隠しにオススメ、DHC Q10クイック白髪かくし

LINEで送る
Pocket

DHC Q10クイックカラートリートメント、ブラウン使った感想

DHC Q10クイックカラートリートメントのブラウン、イベントでいただいたものです。
DHC Q10カラートリートメント

これのブラックは3ヶ月前に購入しまして、カラーリングしてから時間が経って白髪が目立ち始めてきた頃に使ってました。2年前にもDHCカラートリートメントを使ってまして、それよりも染まりが早いです。
今回はブラウンを使用、実感的にはブラウンよりもブラックの方が白髪が目立たない気がします。

続きを読む DHC Q10クイックカラートリートメント、ブラウン使った感想

LINEで送る
Pocket

普段のトリートメントで毛が染まる、ルプルプ使ってみたよ

ヘアカラートリートメントLPLP(ルプルプ)です、お試しさせてもらってます。
毛染めトリートメント ルプルプ

普段のトリートメントで染められるラクチンな毛染め。植物由来の天然染料で毛が痛まないのがうれしいです。何回か使ってみて思った事、1度に使う量は結構多いけど数回で効果を感じる、白髪も何となく染まる、全体は結構染まると感じました。
続きを読む 普段のトリートメントで毛が染まる、ルプルプ使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

本当に染まる?ヘアカラートリートメント煌髪(キラリ)1週間継続して使ってみた

先日マリアンヌのカラートリートメント「煌髪(キラリ)」の商品説明会で聞いて、すごく興味がわいて1週間毎日継続して使ってみましたよ〜
kirari0001

ヘアカラートリートメントって一番のキモが「ホントに染まるの?」ってことなんですが、「煌髪(キラリ)」はやさしく&穏やかに染まって、ツヤが出てきました。
続きを読む 本当に染まる?ヘアカラートリートメント煌髪(キラリ)1週間継続して使ってみた

LINEで送る
Pocket

乾いた髪にOK、塗る度に濃くなるヘアカラートリートメント「煌髪(きらり)」

新発売するカラートリートメント マリアンヌ「煌髪(きらり)」の商品説明会に行ってきました!
新発売するカラートリートメント「煌髪(きらり)」

私、ヘアカラートリートメントは3種類目なんですけど、今までのモノと全然違う新発想のヘアトリートメント。

ポイントは「白髪だけでなく育てる」効果あり、「乾いた髪に使用」、「中まで浸透」するというもの。聞いてるうちに「今すぐ使って試したい!」って思いました〜
続きを読む 乾いた髪にOK、塗る度に濃くなるヘアカラートリートメント「煌髪(きらり)」

LINEで送る
Pocket

1ヶ月ぶりにDHCヘアカラーやってみた。

1ヶ月ぶりくらいにDHCヘアカラートリートメントをやってみました〜
DHCヘアカラー

放置時間が長いと、確実に染まる!そんなわけで今回もヘアカラーやってみました。

続きを読む 1ヶ月ぶりにDHCヘアカラーやってみた。

LINEで送る
Pocket

本当に染まるの?片側だけ染めてみた。DHCのヘアカラートリートメントはブラックがオススメ。

前にDHCヘアカラートリートメントのレビューコンテストがあって優秀賞を取ってた方が本当によく染まってたんです!
DHCヘアカラートリートメント

それで「え?そんなに染まるの?」その方のしっかり染まってた結果が半信半疑で・・・
ちょうどその記事を見た時、美容院に行って染めた後で美容院さんに「もうちょっと黒く染めませんか?黒い色の方が染まるんです」って言われてなるほど!色が濃い方が染まるんだ!そういえばその優秀賞の方もカラーはブラックだったんですよ。(私が使ってたのはdhcのブラウン)
今すぐ試したくなって、光の早さでブラックのカラートリートメントを購入しました。
早速試してみたら、驚きの結果に!!!
買いか、買いじゃないかといったら絶対買いです!!!

続きを読む 本当に染まるの?片側だけ染めてみた。DHCのヘアカラートリートメントはブラックがオススメ。

LINEで送る
Pocket

色あせた毛が染まった!DHC Q10美容液カラートリートメント使ってみた感想。

DHCのQ10美容液 カラートリートメントです。
レビューコンテストでモニタリングさせてもらえることになりました。
DHC Q10ヘアートリートメント

レビュコンだとがぜん燃えるタイプ。気合い入れて染めるぜっ!バッチリ効果出してみる〜!(鼻息荒め)

しかし!そんな気負わなくても、しっかり染まってくれました。色あせたカラーリングの髪にスンっと浸透、見本通りの色に染まり、白髪も目立たなくなりましたよ。
続きを読む 色あせた毛が染まった!DHC Q10美容液カラートリートメント使ってみた感想。

LINEで送る
Pocket