DHCのマルチミネラルをリピ買い

DHCのマルチミネラルです。
dhcマルチミネラル
昨年12月、献血に行ったら「ヘモグロビン不足」と言われて献血できないショックから、すぐにDHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み始め、一週間後再び献血にのぞんだら無事できました。
それ以来、毎日欠かさず飲んでます。ビタミン系は3種類ほどを日毎順番に飲んでるのですが、マルチミネラルはDHCのだけを飲んでおり、1袋飲み終えたのですかさず買ってきました。
基本中の基本サプリで、やっぱり飲んでいた方が調子が良いような気がします。
続きを読む DHCのマルチミネラルをリピ買い

LINEで送る
Pocket

毎年履いてるDHCの着圧タイツ

DHCのバンビーナスリムレッグ発熱着圧カラータイツです。
DHC着圧タイツ
毎年買ってるDHCの着圧タイツ、今年もやっぱりこれかなって感じで買いました。お値段下がってたのもあって。(笑)程よい着圧感が好きです。
続きを読む 毎年履いてるDHCの着圧タイツ

LINEで送る
Pocket

目系サプリ4種飲み比べ比較してみたよ、実際のところ・・・

目系サプリ4種です。
疲れ目系のサプリ4種飲み比べ
左から小林製薬ブルーベリー&メグスリノ木EX、AFCブルーベリーGOLD、DHCはっきり、FANCLえんきん。「はっきり」以外は株主優待で届いたものです。
せっかくだから、飲み比べてみよう!1ヶ月ほど1日ごとに違う会社のを飲んでみました。

効き目等々、実際飲んでみて結論を先に言うと、違いは分かりません!例えるなら「ビールのアサヒ、キリン、サッポロ、どれがどういう風に酔う?」と聞かれてるようなもの。(笑)
アルコール飲んだらどれも酔う、ブルーベリー飲んだら目の疲れが和らぐ、そんな感じです。

しかもどの会社も単なるブルーベリー単体成分ではなく、ワンランク上の選りすぐった成分を配合した複合サプリだから、効いて当たり前みたいなところもあります。大事なのはちゃんと毎日飲むことかなと思います。
続きを読む 目系サプリ4種飲み比べ比較してみたよ、実際のところ・・・

LINEで送る
Pocket

DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」イベント ナイトプラネタリウムに行ってきたよ

DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」のイベント ナイトプラネタリウム「快眠へと誘うSleeping Beauty Night」に参加してきました!
DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」
DHCのナイトクリーム+プラネタリウム+人気占い+ゴスペルライブと盛りだくさんのイベント!私的には占いが良かった!今年の星占いやイベントレポしていきます〜

続きを読む DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」イベント ナイトプラネタリウムに行ってきたよ

LINEで送る
Pocket

大好き、DHC薬用ディープクレンジングオイル

DHCの薬用ディープクレンジングオイルです、お試しさせてもらってます。
DHC薬用ディープクレンジングオイル
ブログを始める前から断続的にお世話になっているクレンジングオイル。使い始めたのはコンビニでも販売していて、仕事合間でも気軽にすぐ買えたのがきっかけと記憶しています。
クレンジングはやっぱりオイルクレンジングが一番好き。ディープクレンジングオイルはしっかり落とすのに、落としすぎずしっとり仕上がり、冬でも突っ張らない感じが好きです。
続きを読む 大好き、DHC薬用ディープクレンジングオイル

LINEで送る
Pocket

ヘモグロビンが足りないから急遽DHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み始めた

DHCのマルチミネラルとマルチビタミンです。
dhc マルチビタミン マルチミネラル
先日献血に行きましたら「ヘモグロビン不足」で献血できず!当然できると思ってたものが、検査するやいなや、シートにシャーっと斜線を引かれ(多分採用ならずの意)「人間としての欠落」の烙印を押されたかのような、打撃。
これは昔、個人事務所に面接に行った時、面接した人が私の履歴書にいろいろ記入した後、条件が合わないと気づき、消しゴムで消してその場で返してくれた時以来の衝撃です。(返してくれてもその履歴書、もう使えないから!)エントリーすらできないショックと言いましょうか・・・

ヘモグロビン、調べてみたら「鉄分不足」だそうです。てなわけで、すぐにDHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み始めたというわけです。さて結果はいかに!?

続きを読む ヘモグロビンが足りないから急遽DHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み始めた

LINEで送る
Pocket

リニューアルしたDHC発芽玄米食べたよ

DHC発芽玄米です、イベントのお土産で頂いたものです。
DHC発芽玄米
知らない間にリニューアルしてたんですね。ギャバが白米に比べて10倍、北海道産一等米「ななつぼし」100%使用でさらに美味しくなりました。
私は白米と玄米を混ぜていただきました。食物繊維も多く、お通じが良くなった気がします。
続きを読む リニューアルしたDHC発芽玄米食べたよ

LINEで送る
Pocket

DHCの美容ドリンクBrillerプラセンタリッチ、エクストラアップ

DHC Brillerプラセンタリッチ、エクストラアップです、イベントのお土産でいただきました。
DHCの美容ドリンク
話題の美肌成分がギュッと詰まった美容ドリンク。2種類あり、赤いボトルは「プロテオグリカン」や「セラミド」、「コラーゲン」など肌そのものに良いとされてるもの。紫のボトルは「プラセンタ」や「ツバメの巣」、「高麗人参」など素材そのものが高級で美と健康に良いとされてるもの。これだけ入ってるのにクセや臭いなどはあまり感じず、飲みやすいです。
続きを読む DHCの美容ドリンクBrillerプラセンタリッチ、エクストラアップ

LINEで送る
Pocket

使ってます、DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル

DHCニューマイルドタッチクレンジングオイルです。
DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル
これを使うのは2〜3本目、前に使ってた時に比べて臭いがなくなったといいますか、ラベンダーの香りでとても良いです。
濡れた手でも使えること、手頃なお値段なのにオイルクレンジングの頼もしさがあるところが気に入ってます。
続きを読む 使ってます、DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル

LINEで送る
Pocket

濃度アップで酸化と糖化に対抗!DHC Pアップ シリーズ

お声がけいただき、DHCマーケティング展示会にて、2016年11月9日新発売の「Pアップ」セミナーに参加しました。
DHC Pアップ
成分「PQQ」の濃度を10%アップし、「P」から「Pアップ」シリーズにリニューアル。
「PQQ」で「抗酸化」、ローション、クリーム、セラムそれぞれ異なる「抗糖化」成分が多角的にはたらき、様々な肌年齢にアプローチします。
最後がクリームじゃなくてセラムというところもポイント、ピンッとハリのある肌に仕上げる画期的なシリーズです。
続きを読む 濃度アップで酸化と糖化に対抗!DHC Pアップ シリーズ

LINEで送る
Pocket