落ちないリップBLACK TANGOアクアルージュ。

最近では映画「るろうに剣心」のメイクサポートもしたという、プロのためのメイクアップコスメ、MAKE UP FOREVER。
ブラックタンゴアクアルージュ

新商品「BLACK TANGO」カラーを試してきました!ホント落ちなくてビックリ。ビビットなカラーでちょっとびびっちゃうけど、秋のボルドーなファッションに映えそうなカラーです。
続きを読む 落ちないリップBLACK TANGOアクアルージュ。

LINEで送る
Pocket

毛穴とシミが消えた?効果が出た!

残暑で一句「効能は 忘れた頃に やってくる」。

意識してやってる時は毎日見すぎちゃって、その割には特に変化が見られないもんだから、いつの間にか忘れちゃうけど、全く違う目的で使ってたのに、気づけばキレイになってる!ということもあり・・・昨日まさにそれを実感したんです!

この記事、「結局はお金でしょう?」みたいな結論なのでサラッと流してくださいませ。
続きを読む 毛穴とシミが消えた?効果が出た!

LINEで送る
Pocket

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを1ヶ月続けて痩せた効果、実感した事。

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを始めてから1ヶ月と1週間が経ちました。
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを1ヶ月続けて痩せた効果、実感した事。

スローペースながら、体重が落ちてきた!1ヶ月経つけど、楽しく踊りながらサイズダウンも出来、とても嬉しいです!
続きを読む TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを1ヶ月続けて痩せた効果、実感した事。

LINEで送る
Pocket

エリクシールホワイトのトライアルセットを資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」で買ってみた。

エリクシールホワイトトライアルセット前に「ぷっち・も〜る」のkaboさんにお会いした時、肌がとってもきれいで、「何使ってるんですか?」と聞いたところ、「年中ベアミネラル。最近はエリクシール使ってるの。ほら、あのCMやってるやつ。」なるほろぉ〜。
ベアミネラルは私も時々使ってるけど、エリクシールとは・・・盲点。

CMやってるやつだと、「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション」ですね。乳液+下地+UVケアで、要は資生堂初のBBクリームのような存在。会社でもちょっと話題になってて略して「デーレボ」なんて呼んでたり。
続きを読む エリクシールホワイトのトライアルセットを資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」で買ってみた。

LINEで送る
Pocket

ポーラDクレンジングはふんわり柔らか、オイルクレンジング。

ポーラ「D」 クレンジングオイルです。
ポーラDクレンジング

美容オイル配合で、オイルなのに軽め。まるでジェルクレンジングみたい。どことなくふんわりいい香りで全体的に優しい感じがあります。しっとりうるおい、膜感ゼロ!使いやすいクレンジングです。
続きを読む ポーラDクレンジングはふんわり柔らか、オイルクレンジング。

LINEで送る
Pocket

初期エイジングケアのスキンケア、ポーラ「D」ソープ使ってみたよ

20〜30代の初期エイジングケアライン、ポーラ「D」のソープです。
ポーラ Dソープ

ポーラってホント香りが繊細で癒される!夏の刺さるような暑さに爽やかな風を送ってくれるような香り。パッケも涼しげ〜
もっちりクリーミィな泡、しっかり皮脂を落としてくれてるような洗い上がりです。
続きを読む 初期エイジングケアのスキンケア、ポーラ「D」ソープ使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

サルースグラディエーターサンダル今年も買ったよ。

サルースのグラディエーター、サンダルです。
サルースグラディエーターサンダル

前に1足買って、すごく重宝した!今回は楽天のスーパーセールで買ったもの。やっぱ履くとラクでねぇ〜
私は正直、ヒールって苦手なんですけど、これは大丈夫、痛くならないし、歩きやすいです。

続きを読む サルースグラディエーターサンダル今年も買ったよ。

LINEで送る
Pocket

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを一週間続けた感想、購入して良かった事

TRFを始めてから1週間が経ちました。購入して良かった!(買ったのは彼氏さんだけど)早速体にも変化が出てきましたよ!
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを一週間続けた感想、購入して良かった事

始めて2~3日でウエスト周りや顔が引き締まった感覚がありました。それは一回やっただけの彼氏さんも翌日「ウエストが細くなった気がする」って!効果ありですよこれは〜!
続きを読む TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを一週間続けた感想、購入して良かった事

LINEで送る
Pocket

色のパワーをもらうメイク、LUSHエモーショナルブリリアンス

先日のLUSH新商品「EMOTIONAL BRILLIANCE(エモーショナルブリリアンス)」体験会でいただいた商品です。
ラッシュエモーショナルブリリアンス

その時のパッと見で選んだ3つのカラー。こうやって家でまじまじとみると派手なんですよねぇ〜。

ラッシュの新商品EMOTIONAL BRILLIANCE(エモーショナルブリリアンス)とは今日の気分でカラーを選んでそのカラーに秘められた言葉をまとい、パワーをもらうというメイクアップコスメです。
続きを読む 色のパワーをもらうメイク、LUSHエモーショナルブリリアンス

LINEで送る
Pocket

履いているのに開放感のある靴!リーボックリアルフレックス オプティマル

ネットで購入したリーボック「リアルフレックス オプティマル」が届いたので早速履いています。
リーボック リアルフレックス オプティマル

今までいろんなスニーカーやスポーツシューズ履いてきたけど、自分が求めてた靴に出会えた!買って良かった!

こういう靴に出会うと作った人たちの思い「軽くて良い靴を作りたい」が最後まで一貫して形になった靴なんじゃないかと思います。 続きを読む 履いているのに開放感のある靴!リーボックリアルフレックス オプティマル

LINEで送る
Pocket