落ちないリップBLACK TANGOアクアルージュ。

最近では映画「るろうに剣心」のメイクサポートもしたという、プロのためのメイクアップコスメ、MAKE UP FOREVER。
ブラックタンゴアクアルージュ

新商品「BLACK TANGO」カラーを試してきました!ホント落ちなくてビックリ。ビビットなカラーでちょっとびびっちゃうけど、秋のボルドーなファッションに映えそうなカラーです。
続きを読む 落ちないリップBLACK TANGOアクアルージュ。

LINEで送る
Pocket

毛穴とシミが消えた?効果が出た!

残暑で一句「効能は 忘れた頃に やってくる」。

意識してやってる時は毎日見すぎちゃって、その割には特に変化が見られないもんだから、いつの間にか忘れちゃうけど、全く違う目的で使ってたのに、気づけばキレイになってる!ということもあり・・・昨日まさにそれを実感したんです!

この記事、「結局はお金でしょう?」みたいな結論なのでサラッと流してくださいませ。
続きを読む 毛穴とシミが消えた?効果が出た!

LINEで送る
Pocket

父と母にも。リーボック「リアルフレックス オプティマル」

1ヶ月前くらいにリーボック「リアルフレックス オプティマル」を購入して、すごく良かったので、父と母にも同じ靴を贈りました。
20120821-180505.jpg

母の日はおろか、父の日、誕生日もすっとばしてしまうイベントKYな私ですが、プレゼントはあげたいものが見つかったら贈るタイプ。うちの場合その方が絶対喜んでもらえます。
続きを読む 父と母にも。リーボック「リアルフレックス オプティマル」

LINEで送る
Pocket

ナチュラグラッセの「ピュアBBクリーム」。

ナチュラグラッセのピュアBBクリームです。なんと奇遇にも運良くモニタリングさせてもらってます。
ナチュラグラッセBBクリーム

薄くて軽い!伸びる!肌に負担がかからないようなつけ心地でとても良いです。軽いのにシミや毛穴はしっかりカバーしてくれ、ノンケミとは思えない頼もしさ!
続きを読む ナチュラグラッセの「ピュアBBクリーム」。

LINEで送る
Pocket

落とすケアと与えるケアの2ステップだけ!ナチュラグラッセ「チャント ア チャーム」

前回の記事で書いたレッスンを受ける前に店内をパシャパシャ撮ってたら、ナチュラグラッセの店員さんが「今これ売れてるんですよ〜」と教えてくれました。
ナチュラグラッセクレンジングとミルクのセット

「チャントアチャーム」のハーバル クリアオフ ミルクとハーバル スキントリートメント ミルクジェルのセット。リピートで買う人も少ないそうです。

クレンジングの次に使うのがミルク?しかもこの2本で完了?あまりにシンプル過ぎて不思議な感じがしますが、「忙しいあなたに、2ステップスキンケア!」とあるのでどうもそのようです!

続きを読む 落とすケアと与えるケアの2ステップだけ!ナチュラグラッセ「チャント ア チャーム」

LINEで送る
Pocket

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを1ヶ月続けて痩せた効果、実感した事。

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを始めてから1ヶ月と1週間が経ちました。
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを1ヶ月続けて痩せた効果、実感した事。

スローペースながら、体重が落ちてきた!1ヶ月経つけど、楽しく踊りながらサイズダウンも出来、とても嬉しいです!
続きを読む TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを1ヶ月続けて痩せた効果、実感した事。

LINEで送る
Pocket

エリクシールホワイトのトライアルセットを資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」で買ってみた。

エリクシールホワイトトライアルセット前に「ぷっち・も〜る」のkaboさんにお会いした時、肌がとってもきれいで、「何使ってるんですか?」と聞いたところ、「年中ベアミネラル。最近はエリクシール使ってるの。ほら、あのCMやってるやつ。」なるほろぉ〜。
ベアミネラルは私も時々使ってるけど、エリクシールとは・・・盲点。

CMやってるやつだと、「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション」ですね。乳液+下地+UVケアで、要は資生堂初のBBクリームのような存在。会社でもちょっと話題になってて略して「デーレボ」なんて呼んでたり。
続きを読む エリクシールホワイトのトライアルセットを資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」で買ってみた。

LINEで送る
Pocket

ポーラDクレンジングはふんわり柔らか、オイルクレンジング。

ポーラ「D」 クレンジングオイルです。
ポーラDクレンジング

美容オイル配合で、オイルなのに軽め。まるでジェルクレンジングみたい。どことなくふんわりいい香りで全体的に優しい感じがあります。しっとりうるおい、膜感ゼロ!使いやすいクレンジングです。
続きを読む ポーラDクレンジングはふんわり柔らか、オイルクレンジング。

LINEで送る
Pocket

初期エイジングケアのスキンケア、ポーラ「D」ソープ使ってみたよ

20〜30代の初期エイジングケアライン、ポーラ「D」のソープです。
ポーラ Dソープ

ポーラってホント香りが繊細で癒される!夏の刺さるような暑さに爽やかな風を送ってくれるような香り。パッケも涼しげ〜
もっちりクリーミィな泡、しっかり皮脂を落としてくれてるような洗い上がりです。
続きを読む 初期エイジングケアのスキンケア、ポーラ「D」ソープ使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

効率よくダイエットするために!ダイエット対策キット対応型サプリを買ってみた。

今ダイエット頑張ってるむーさんです。
DHCダイエット対策キット対応型サプリ29

毎日サプリメントを飲んでたけど、どうせ飲むなら、せっかく前にDHCの「遺伝子検査ダイエット対策キット」で自分に必要な成分を補いながらの方が効率よく痩せる!と思いDHCのダイエット対策キット対応型サプリ買ってみました。
心無しか常に汗をかきやすくなって、代謝が良くなったような気がします。
続きを読む 効率よくダイエットするために!ダイエット対策キット対応型サプリを買ってみた。

LINEで送る
Pocket