クロックスのスカイラーフラットを履いてみた感想など。

クロックスのスカイラーフラット、モニタリングさせてもらってます。
クロックススカイラーフラット

クロックスには太陽と芝生と裸足が似合う〜ぽよぽよした歩き心地、そして軽い!
どこまでも歩きたくなるようなシューズです。

続きを読む クロックスのスカイラーフラットを履いてみた感想など。

LINEで送る
Pocket

クロックストーン スカイラーフラットは可愛い!履きやすい!

クロックスのクロックストーン スカイラーフラットっていう名前のシューズ。
クロックス crocstone skylar flat

本来のクロックスらしさは残しつつ、ダイエット効果もある
高機能なシューズです。

続きを読む クロックストーン スカイラーフラットは可愛い!履きやすい!

LINEで送る
Pocket

シリカが入ったフィジーウォーターを飲んでみた感想など。

シリカ入りの水、フィジーウォーターです。
フィジウォーター
南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォーター
シリカが入っているお水で私も前から気になっておりました!

コラーゲンの生成と密接な関係があり、潤いには欠かせないんだそう。
免疫力や骨の生成にも関係していて、外せない成分です。

続きを読む シリカが入ったフィジーウォーターを飲んでみた感想など。

LINEで送る
Pocket

センスエピで気になる部分を脱毛!期間限定で値下げしてるよ〜!

久々にセンスエピで脱毛〜!使い始めてからもう1年経ちます。
カートリッジもついに終わってしまったので新調しました〜。
センスエピとカートリッジ

濃い毛には微妙なんだけど、腕などの薄い毛にはてきめんに効いてくれます。
しかも!今なら期間限定の24%オフ!今が買い時ですよ。

続きを読む センスエピで気になる部分を脱毛!期間限定で値下げしてるよ〜!

LINEで送る
Pocket

DHC速攻プロティンダイエット購入したよ〜

ちょっと今DHCプロティンダイエットキャンペーン中じゃないの!って事で購入〜

6月8日までの期間限定で、13%オフで購入出来ます!
今だとベリーミックス味が1袋おまけでついてきます

リンク→[ pc-only ]速攻プロティンダイエット 2個セット[ /pc-only ]

リンク(携帯用)→[ mobile-only ]DHCプロティンダイエット 15袋入[ /mobile-only ]
続きを読む DHC速攻プロティンダイエット購入したよ〜

LINEで送る
Pocket

リゲッタRe:getAハイウェッジパンプス履いてみたよ。

リゲッタ(Re:getA)ハイウェッジ7cmパンプスを
LSフェア、サクワブースで見かけたのでパチり。
サクワ リゲッタ(Re:getA)ハイウェッジ7cmパンプス

私は初めて知ったんですけど履きやすいパンプスで大人気なんだそうです。
外反母趾やつま先の指が痛いなど、脚の悩みを持つ人ほど、このシューズを愛用しています。

続きを読む リゲッタRe:getAハイウェッジパンプス履いてみたよ。

LINEで送る
Pocket

丸井のおしゃれで履き心地のいい「ラクチンきれいパンプス」。

丸井のおしゃれで履き心地のいい「らくちんキレイパンプス」。
丸井ヴェリココのプレーンパンプス

去年もLS見本市で履かせてもらったんだけど、今年も行ってきました♪
ノーマルスタンダードもおさえつつ本気で可愛いキュートなデザインが
そろってる丸井のラクチンきれいパンプスです。すごい売れてるんだとか。

続きを読む 丸井のおしゃれで履き心地のいい「ラクチンきれいパンプス」。

LINEで送る
Pocket

LUSHのみつばちマーチを買ってみた

あまりに人気があるから試してみたくなった
LUSHのみつばちマーチ。
LUSHミツバチマーチ
ラッシュの口コミにも1,000件超え、アットコスメは1万件超えってすごいです。

続きを読む LUSHのみつばちマーチを買ってみた

LINEで送る
Pocket

ロレアルのまつ毛美容液、ラッシュセラム使ってみた感想など。

ロレアルのまつ毛美容液、ラッシュセラムですBlingでモニターさせてもらってます。
ロレアルラッシュセラム

ちょっと勘違いしてたんですけど、ラッシュセラムには
まつ毛を強くして保護する成分が入っていて、密度を濃くしてくれるのね〜
伸びるのかと思った。

思っていた以上に効果あり、ちょっとビビってます。

続きを読む ロレアルのまつ毛美容液、ラッシュセラム使ってみた感想など。

LINEで送る
Pocket

ファンケルの発芽米を使ったローカロぞうすい食べてみた感想など

ファンケルの発芽米を使ったローカロぞうすいです。
ファンケル発芽米ローカロぞうすい

ローカロ雑炊は前に食べた事があります。
これはファンケルの発芽米を使ったタイプで腹持ちがぐっと良くなったタイプ。

普通の食事に比べたらスープみたいな存在で、もの足りない感があるけど
ダイエット食だと思えばプチプチ感があるから噛みごたえもあるし
温かいものが食べれるのがうれしいです。

続きを読む ファンケルの発芽米を使ったローカロぞうすい食べてみた感想など

LINEで送る
Pocket