アサイーエナジー ビューティー ソイ お試し6本セットをお取り寄せ。

アサイー(Acai)エナジー ビューティー ソイ お試し6本セットです。
アサイー

ハワイに行った事ある人だと「アサイーボール」で食べた事がある、なんて経験があるはず・・・(ない?)
それでハマって日本でもリピートし続けてる人は少なくないみたい。

私はハワイに行った事が無いけれど、ハワイに行かなくてもアサイーは食べられるんですよ、奥さん!
しかも家にお取り寄せも出来ちゃう。これはお試し6本セットのジュースです。

スーパーフルーツと呼ばれるアサイー。

アマゾンのヤシみたいな気にブルーベリーみたいな実をぶおっと付けるのが
フルーツ「アサイー」。
アサイー

昔から先住民の間で食べられ高い栄養価を補給してきたそう。

特にすごいのが「抗酸化力」!

ポリフェノールはブルーベリーと同じ量で比べるとの約18倍。
アサイーはポリフェノールの量が多い

中でも抗酸化能力を示すORAC(オラック)値で比較すると
ブルーベリーやプラムと比べてずば抜けて高いんです。

抗酸化作用が高いってことは活性酸素をブロックして
アンチエイジングはもちろん、疲労や生活習慣病なども防いでくれます。

アサイーは98%は種で、残り2%が実と皮。
高い抗酸化力や栄養素が入っているのは赤道直下の厳しい環境下でも
種を守っていかなければならないからなんだそうです。

またアントシアニンも赤ワインの10〜30倍も含まれてて
疲れ目などにも効果が期待できます。

その他アントシアニンをサポートするビタミンC・Dや
コレステロールを抑えたりするβ-シトステロール、
血液をサラサラにしてくれるオレイン酸、
便秘に良い水溶性の食物繊維なども入ってます。

ひとつ飲んでみました〜
アサイー

アサイーエナジーオリジナルタイプ。

お汁粉を濃くしたような色をしています。

お味は、ネクターをさらりとしたような甘酸っぱさ。
これは結構ごくごく飲めちゃいます。

豆乳入りのも飲んでみました。
アサイー

パルプ(皮)みたいな、粉っぽいのがちょっと飲む時気になるけど
味がマイルドで美味しいです。豆乳入りが女性的に嬉しい。

これなら朝、ご飯は重いけどなんか胃に入れていきたいって時にも
飲めて良いかも!
フルッタフルッタのアサイー

飲んだその日は心なしか元気がいいような気がします。
サプリとかとは違って食品から良いものを取り入れられるのは良いなと思います。

アサイーのお勧めは私も頼んだお試し6本セット、ちょっとお値段下がって
送料も無料です。
アサイーが届いた時の梱包

モデルの美香さん、押切もえさん、タレントのRIKACOさん、
スピードスケートの清水宏保さん、サッカーの中澤佑二さんも
アサイーを食べ続けているそうです。

もうちょっと値段が安かったらなぁ。パルプタイプのスムージーも食べてみたいと思いました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.