ダイエットグッズ

セルライト対策に!高速回転で脂肪をもみだす3D美容ローラー アセチノセルビー。

更新日:

インフィード広告

先日ヤーマンの展示会で3D美容ローラー「アセチノセルビー」体験してきました!
アセチノセルビー ヤーマン

この自動ローラー、テレビ通販の影響でものすごく売れてるんだそうです。
ぷよぷよの二の腕やウエスト、ボコボコセルライトの太ももにあてるだけの
カンタンケアで脂肪に働きかけます。

下の方にボコボコしたローラーが6つ付いてて
アセチノセルビー下側にローラーが付いている

この部分が時計回りに高速で回転する仕組み。毎分500回転します。
アセチノセルビー、ローラー部分が回転する仕組み。

今までのって手動でコロコロ自分で転がしていたけど
これは機械が有無を言わさずどんどんぐいぐい回るのでラクな上に
かなりセルライトに効きそう。

普通の別段太っていない女性がウエストに1ヶ月あて続けたら
なんと−10cmも痩せたんだそうです!

コンセントがあるところならどこでも使う事が出来ます。ジェルやクリームも不要!
腕にアセチノセルビーを使ってセルライト撃退!

服の上からは巻き込んじゃうので使っちゃダメと
リーフレットには書いてありましたが
レギンスとかピッタリしたものの上からなら大丈夫だと思います。

テレビを見ながらぷよい部位にあてればセルライトケアが出来ちゃいます。
これなら続けられそうです。

顔用のローラーもあり
アセチノセルビー、顔用のローラー

速度はbody(速い回転)とface(遅い回転)と選べます。
bodyとfaceで速度が選べる

ローラー部分は取り外せるので丸洗いする事ができます。
ローラー部分は取り外しが出来る

(本体は洗う事が出来ないので、汚れたら拭く感じですね)

1カ所につき5分くらい、全体で30分くらいやるのが目安。
30分経つと自動的に止まります。
全身があったまったお風呂の後が効果的とか・・・

正直なところ顔用をlowでやると「もいんもいんもいん」と
鉄のボールが顔をころがって微妙。

でもボディー用のローラーはぐおぉーっとやってくるので
かなり効くような実感があります。

口コミにはちょっと音がうるさいけどテレビの音がかき消される程ではなく
「使った後は血行が良くなった気がする、」
「ウエストにあてると次の日便通がとてもいい」
「足につかうとやわらかくなる、軽くなる、むくみも軽減」
「頭にパーカーなどかぶってあてると頭皮のマッサージとしても使える」
といい事づくめ♪

ピンクの専用ケースも付いています。
専用のケースも付いている

もう一つ驚いたのがお値段で家帰って調べたら1万円切ってるんですよ!
私もうちょっと高いと思ってました。

血行が良くなりそうだからうまく使えばコリほぐしに、
むくみにも効きそうです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエットグッズ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.