スキンケア トライアルセット

卵の殻で肌をケア!アルマード ラディーナのトライアルセット。

更新日:

インフィード広告

Almado La Dina(アルマード ラディーナ)のトライアルセットです。
アルマードラディーナトライアルセット

独自に開発した卵殻膜コスメ!
要は卵の殻成分が入ってるんだけど、これが肌にいいんです。
トライアルセットを試してみました。

卵殻膜ってニワトリの卵の内側についているうす〜い皮のこと。
ゆで卵作ったりすると薄い皮ありますよね、アレの事です。

卵って意外にも2〜3週間日持ちするけど
ゆで卵にしちゃうと一気に腐っちゃうんですよね。

それは「卵殻膜」があるおかげ。
膜が外部から卵を守って呼吸してるから腐らずに保っているんです。

卵産んだ後、親が栄養を与えている訳でもないのに
21日経つと100億個の細胞が出来てヒナになる、
これも薄皮のおかげ。薄皮が育てているんですって!

そもそもこのコスメが産まれたのって
昔お相撲さんがお稽古などで傷が出来た時に
卵殻膜を貼ってるのを見たのがきっかけ。

卵殻膜を傷に貼ると治りが早くなるんだそうで
不思議に思った研究医が調べたことから始まったそうです。
(と前研究医と直接話した時に聞きました)

しかし元の卵についた卵殻のままでは煮ても焼いても
食べられません。
研究して食べれたり、塗れたりするように開発したんだとか。。。

美肌的にはコラーゲンを生成するのにとても役に立ってくれるそうですよ!
なんでも卵殻膜には髪の毛と肌に似たような成分のアミノ酸が入っているからだそうです。

使ってみました〜

まずはラ ディーナ スキンローションから。
アルマードラディーナローション

少〜しとろみのあるローション。
アルマードラディーナスキンローション

ちょっと独特な香りでスパイシーな香りのような気もします。

アルマードラディーナスキンローションテクスチャー

顔に塗ってしばらくすると、ペッタペタと手にくっついて
もっちりしてきました。

お次は美容液。
アルマードラディーナモイスチャーエッセンス

とろみ感がローションよりも強く糸を軽く引くほど。
アルマードラディーナモイスチャーエッセンスとろみ

アルマードラディーナモイスチャーエッセンステクスチャー

顔に乗せますと、さらにペッタペタ度が増し、
肌がもっちもちになります。

更にモイスチャークリーム
アルマードラディーナモイスチャークリーム

乳白色のクリーム、どちらかというと固めで
アルマードラディーナモイスチャークリーム

ゲルのようなテクスチャーです。

つけ心地はちょっと重め&厚め。かなりのって
肌がパキっとしています。
塗った直後はかなり「塗りました」的な存在感があります。

ローションと同様の成分にプラススクワランが配合してあり
潤い成分を肌の奥に閉じ込めるそうです。

リキッドファンデーションも塗ってみた
アルマードラディーナファンデーション

トライアルキットには珍しく、リキッドファンデーションが
入っていました。

このリキッド、「海泥」が入っているんです。
「海泥」がパックしているような潤い感を与えます。

加水分解卵殻膜はもちろん、ヒアルロン酸、セラミドも配合
SPF18・PA++と紫外線対策もバッチリ。
さらに下地も要らないという事で至れり尽くせりです。

アルマードラディーナファンデーション

使用感は若干「浮き」があるかな〜と思います。

カバー感が強いファンデーション!
アルマードラディーナファンデーション塗ってみた

写真を見ると順を追うごとに小鼻わきやクマらへんのシワが
ふっくらして肌にハリがでています。
細かな毛穴もクリームを塗った時点でしっとり潤ったのか
見えなくなっています。

2~3日試してみて感じる事は目の周りのちりめんジワが
ほとんどなくなってきているんです。
前から気になっていただけに、とてもうれしい〜

卵殻膜の原料は国内大手マヨネーズ会社から仕入れているもの。

さらに鉱物油、石油界面活性剤、合成香料、合成着色料など
アルマードラディーナトライアルセット

不使用で肌に負担がかからないのも嬉しい配慮ですね。

トライアルセットは試しやすいお値段で、おすすめです〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア, トライアルセット
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.