青汁

根菜青汁を最近飲んでいる。

更新日:

インフィード広告

根菜青汁です。
根菜青汁

前はよく野菜&玄米ご飯を持参してお昼にしてたけど、忙しくなったり買い物に行けなくなったりする事が多くなり最近のお昼は外食が続いてたんです。
そんな状態をしばらく続けたら体は正直で近頃ちょっと便秘がちなんですよ〜
んなわけで青汁最近飲んでます。これで少し便秘が解消してきました。

この青汁、「日本山人参(イヌトウキ)」が入っています。
根菜青汁

よく女性系の漢方で「当帰(トウキ)なんとか」って聞いた事ありますよね?あれと似たような感じで薬草として使われてきました。

ミネラル、ビタミン、SODコエンザイムQ10など50種類以上の天然栄養素を含でいます。

特に鉄分、トリプトファン(精神安定系)、カルシウムが豊富!
貧血気味の人や眠れない人にも良いかも!な成分です。

この根菜青汁は「根菜」と言っているだけあって他にもショウガやレンコン、ゴボウとかなりいいセンついてる材料が入ってるんですよね。大麦若葉も入っています。
根菜青汁

色は薄めの緑。
根菜青汁

サラッと溶けます。ちょっと重いのか、粒子が大きいのかしばらくすると沈んでくるので飲む時はかき混ぜてから飲むのがベター。
根菜青汁

苦みとかは無くって、あっさり。ちょっと生臭さはあるけれど、飲みやすいです。

よくやるのが豆乳か牛乳をお湯で割って、青汁とコラーゲン粉末を入れる飲み方。
根菜青汁

これは夜ご飯をダイエット食で置き換えた時に、お腹がまだ空いているので空腹をまぎらすために飲んだりしています。
これ飲むと満腹感がやってきます。

次の日は結構お通じ良いですね。下ったりはせず、調子が良くなる感じです。
根菜青汁

今キャンペーン期間で2,400円で購入できますよ!送料無料です。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-青汁
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.