洗顔

敏感肌にもオススメ「アクアヴィ」クレンジングとソープ使ってみたよ感想など

更新日:

インフィード広告

ナチュラルスキンケア系の「アクアヴィ」クレンジングクリームと
ソープです。
アクアヴィ洗顔石けん

元々野菜メーカーが肌の健康を考えて作ったスキンケアで
界面活性剤や鉱物油など一切入っていない無添加の自然派化粧品。

スゴいのは肌もキレイになるけれど、川や海も浄化する成分が含まれてるってところ!
自分もキレイになって水もキレイになるなんて、エコなスキンケアです!

エコなスキンケア アクアヴィの秘密

アクアヴィの特徴成分は「ミネラル」と「酵素」
これは肌が生まれ変わるために不可欠な成分。

本当に美しい肌は健康なサイクルが整っているんだけど
アクアヴィに含まれてる「ミネラルカクテル」と「複合酵素」がしっかり働いてくれ
ゴシゴシこすらずとも成分がしっかり汚れをキャッチしてくれます。

この「ミネラル」と「酵素」、生物には欠かせない成分で
排水などを浄化する働きもあります。

なんか肌に良いものは環境にも良い、って良いですね
人間が持つ本来の循環を感じます。

クレンジングが面白いんですよ、なんとホイップクリームのように泡立てるんです。
泡立てることによってきめ細かな泡が毛穴の奥のメイクもしっかりキャッチ。
だからゴシゴシこする必要が無いんです。

そして成分に含まれてるミネラルカクテルが振動によって肌を磨き
肌をなめらかにしてくれます。

この辺、どっからどこまでがクレンジングの成分で
どっからお水なのかが分からないんだけど・・・

要は、お水がクレンジングと混ざる事によって
活性水になって1秒間に1兆回振動して汚れを取り除いてくれるってことなんだと
思います。

さらにミネラル成分がイオン化し、肌の内側まで浸透、
ふっくら肌を作ってくれる!これ、クレンジングですよ?
アクアヴィクレンジングクリーム

ミネラルカクテルには遠赤外線効果もあって
波長が長いから肌の奥から血行を促進!
酸素、水分、栄養分がお肌に行き渡るというなんだか夢のようなクレンジングです。

見た目はクレンジングクリーム
アクアヴィクレンジングクリーム

でも泡立てちゃいます、こっくりした泡。
泡立てたクレンジングクリーム

ゴシゴシこすらないのは良いけど
ウォータープルーフのマスカラなどガッツリメイクの人は
あらかじめアイメイクリムーバーなどで落としておいた方が良いです。
私はナチュラルメイクなので十分落ちました。

そして洗顔、ソープへ、こんな袋に入ってました。
アクアヴィ洗顔石けん

大きめで比較軽め、優しく固めたって感じ!
アクアヴィ石けん

そしてまた泡あわに、さっきよりは軽めの泡です。
アクアヴィ洗顔石けん泡立てた

ダブル洗顔みたい、不思議な感覚です。
ソープにも「ミネラル」と「酵素」がたっぷり含まれてます。

泡で洗うような気持ちで指の腹でやさしく丁寧にマッサージ。
そのまま1〜2分放置プレイしてホイップパックしてもオーケー。

なんと朝の洗顔にもクレンジングとソープを使った方が良いそうです
酵素入りの泡がやさしく汚れや皮脂を落としてくれます
落とし過ぎにはならないんですって!

野菜を研究する会社が「ミネラル」の重要性を改めて感じ
食材だけでなく肌にも健康なものを、という思いから作られたアクアヴィ。

ちょっとお値段が高いのが気になりますけどそれなりの実力はあります。

はじめっから現品買うにはちょっと・・・って方には
ミニサイズがオススメです。

私は冬は思いっきり乾燥肌なんですけど、
暑くなってくると肌がベタついてくるんですよね。

アクアヴィでしっかり洗顔して余計な皮脂を溜めないよう
ケアしていきます!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-洗顔
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.