スキンケア トライアルセット

AVONミッションYのトライアルセットを試してみたよ

更新日:

インフィード広告

AVONのロングセラー、ミッションY。
AVON mission Yスキンケア
トライアルをモニタリングさせてもらいました〜。

エイボンって結構「ウチの母さんが使ってたから私も使ってる」って人が多いですよね。
なにせ発売以来25年経ってて今だ愛されてるですもの・・・

私も使ってみて「なるほどね」って思ったくらい肌の浸透力を感じました。

エイボンの一番の特徴は酵母エキス「エナジーTRF」が入っている事、
2007年に更にパワーアップ!

使うと「肌がぽっぽと暖かくなる」と声があったのだけど
それは肌内部に酸素がめぐっているから。

酵母を使用する事によって今まで眠っていて働きにくくなっていた肌機能を
しっかり活用しているから内側から吸い付くようなもっちり肌に導いてくれます。

モイスチャーキューブという成分も入っていて肌の微電流(生体電流)の流れを
サポート。
肌ってものすごい微量だけど、電気を帯びているんですよね。
コンディションが悪いと肌に流れている電気もバラバラなんだけど
その流れを均一に、キレイに整えてくれるんだと思います。

更にキューブは水分と保湿成分をサンドイッチのように抱え込んで
理想的な肌と良く似た構造で肌にスピーディになじんでくれます。

一応全成分載せておきますね〜
エイボン ミッションY成分表示

ではクレンジングから使ってみます。
エイボンミッションYクレンジング
どうやらこれ一本でクレンジング&洗顔が済むみたい・・・

濃厚なクリームのよう。
エイボンミッションYクレンジングテクスチャー
つぶつぶが入っていて、美容液なんですって!

泡立ちもこっくり濃厚なホイップクリーム。
泡立てたクレンジング
香りがちょっとなんていうか酵母の香り?
これが好き嫌い分かれるところ、私には昔のシャンプーのように感じました。

こっくりホイップを顔全面に載せて、くるくるやさしくマッサージ。
クレンジングを肌にのっける
落とす時は濃厚なだけあって正直何度もバシャバシャしないと落ちないかも。

でもそのおかげか洗い上がりはサッパリ。
油膜感も全く無いし、ちょっとしっとり仕上がる感じです。

ミッションY モイスチャー ローション、化粧水です。
エイボンミッションY モイスチャー ローション

お水みたいなテクスチャーで軽めです。
エイボンミッションY化粧水テクスチャー
香りが独特で酵母の香り?甘酒のような、酒粕みたいな香りです。
これも好き嫌い分かれるところ。
私はこういう方が余計なものが入っていないんだなって感じで好感が持てます。

肌にじっくりのせていくとちょっとぽわっと熱くなるような感覚!
酵母が浸透してるってことなのね〜。

つけた後は思いの外サッパリしていて、重さはほとんど感じません
なのに肌がモッチリしたような感覚があります。

ミッションY ミルク、乳液です。
エイボンミッションY乳液

トロトロのミルクみたいなテクスチャー。
エイボンミッションY乳液
口が大きいのでどばっと出てしまった〜
実際はこの3分の1でいいくらいです、とてもよく伸びます。

香りはやはり酵母のような独特の匂い。
塗るとモッチリした肌に!逆に言えば今の暑くて湿度の高い時期だと
かなり少量じゃないと翌日にベタ〜っとしていまう感じがあります。

でもこれかなりしっとり感がありますね。酵母の力恐るべし・・・

現品を購入する前に2週間分のトライアルセットがオススメ。

9千円以上する内容量が1人1回につき1,260円で購入する事が出来ます!

付いてるポーチも可愛いですよね、
さらにモイスチャーエッセンスやクリームも入っていてオトクだなって思いました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア, トライアルセット
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.