トライアルセット

バイオラブ 限定トライアルキット試してみたよ感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

トライアルって好き、いろいろちょこちょこ入ってるし、お値段も手頃だし
少量で使い切れるのもちょうど良くて好きです。
バイオラボトライアルセット

今回試したのはバイオラブ 限定トライアルキット。
アロマサロンエステサロンでも使われてて「香りがとにかくいい」の口コミに惹かれました。

バイオラブは「植物療法(フィトテラピー)」の考えを取り入れたスキンケア。
一時的な改善ではなく、素肌そのものが健康になるように作られたそうです〜

ではクレンジングからいってみましょう〜

デマキャン エクラ (クレンジングミルク)
デマキャンエクラ

500円玉くらいを手に取って
バイオラブクレンジング

くるくると肌になじませます、優しいテクスチャー。
バイオラブクレンジングテクスチャー

このクレンジングは洗い流すのではなく、
濡らしたコットンで優しく拭き取るのが良いそう。

私は面倒でお風呂場で洗い流しちゃってます。(笑)
ナチュラルメイクだからか、充分落ちますよ!

口コミでは角質が取れた!なんて声もありました。

バイオラブ ネトワイヤージュ ラルミーユ(洗顔クリーム)
(うわー、写真撮り忘れてる!ごめんなさい!)

バイオラブでは洗顔フォームはピーリング作用があって
スペシャルケアになるんだそう。
基本はクレンジングのみってことですね〜

不要な老化角質を取り除くための洗顔クリームです。
ざらつきやニキビが気になる人は毎日使った方がいいみたい。

口コミ読んだらクレンジングの後に3~4cmを手にとり
40度くらいの熱めのお湯で泡出てるといいそうです。

泡立ちはそんなに良くないんだけど、ふっくら洗い上がるような感じ
肌がワントーン明るくなったような気がします。

ロション イドラタント エクラ(化粧水)
バイオラブ化粧水

匂いがですね、何の匂いだろうこれ?う〜ん
バイオラブ化粧水

ラベンダーのような気もするし、レモングラスのような気もするし
葉っぱのハーブのような気もします。

これはバイオラボのトライアルセットラインナップ
全てにおいて共通の匂いに感じます。

水みたいなサラリとしたテクスチャー、ヒアルロン酸が配合されてるそうです。
付けてみてもさらり。でもちょっと時間をおくと少しモッチリ、ぺたりとした肌になります。

ヒアルロン酸が効いてるのか、かなりしっとりします。

バイオラブ エミュルジオン ピュール(ミルクローション)
バイオラブローション

すごくとろりとしたローション。
バイオラブローション

ちょいぺったりしたところにローションをのっけると
かなりモッチリします。

少量なのにとてもよく伸びます。
さらっとしているのに、付けるとしっかり保湿。
夏にしてはちょっと重いかな・・・?

バイオラブ クレム ドゥ ジュール (保護クリーム)
バイオラブ洗顔クリーム

ゆるめのクリーム。トライアルの中で一番香りが上品で高貴な香りです。
バイオラブ洗顔クリーム

すぐに肌に馴染んでヌルヌルしたりベタついたりすることがなく
サラリとしているのがいいです。

これ現品8,400円かぁ〜た、高い・・・高いだけあってすごくいい感じです。

一応、成分表示のせておきますね〜

クレンジングと化粧水、
バイオラブ クレンジングと化粧水の成分表示

ローションとクリーム
ローションとクリーム

ピーリング洗顔の成分表示です。(うぉー、読めない!)
バイオラブ クリーム成分表示

バイオラブはアロマが好き、ハーブの香りが好きな人にはオススメ
口コミで共通して書いてるのは「販売員がとても親切で親身になって
肌の悩みにのってくれる」とありました。一度受けてみたいな〜

現品はちょっと高くて手がでないけど
トライアルセットでも十分堪能できます!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.