ブーツ

フェイクファーのムートンブーツはあたたか軽い!

更新日:

インフィード広告

プチプラのあったかブーツが手放せない!ベストマートのムートンブーツです。
ベストマートブーツ

バッグと一緒にポチッて、これいい!ブログに載せるぞ!って思ってサイト見てみたら売り切れマークどころか跡形も無くなってた・・・そんなに売れてしまったのか?
とにかく「安い」、「軽い」、「暖かい」ブーツ。家にあるブーツとまた違った良さがあっていいです。


確か記憶では高さが3種類くらいあって、私は真ん中のを選んだような気がします。
縫い目とか茶色なら茶色と同じ色なのがシンプル感漂います。

つま先はこういうブーツにしてはやや細めに見えるかな
ベストマートブーツつま先部分

かかとはちょっと四角っぽい形です。
ベストマートブーツ梱包時

ベストマートブーツ素材拡大

底はゴムで出来ています。
ベストマートブーツつま先部分の素材

サイズはMを選びました。23.5cmの私にはちょうど良いサイズです。

ベストマートブーツ梱包時

中の素材はフェイクファー、中が全部もふもふ!
ベストマートブーツもふもふ素材

履いてみて、感じたのは「軽くて、密着度が高く、暖かい」。これは私が持ってる他のブーツには無い、このブーツならではの良さ。

ベストマートブーツ履いてみた

しかし、彼氏さんに写真を撮ってもらったのだけど、ちょっとアングルあおり過ぎじゃない?男の視線ってやつですかね・・・

このブーツは表地は布、中生地はフェイクファーで出来ているから、緩くは見えるけど他のブーツよりも一回りタイトめ、コンパクトめに作られている感じ。
だから軽いし、足首やすね周りにも程よくフィットして暖かいです。
暖かさの度合いでいうとルームソックスをそのままブーツにした、そのくらい暖かいです。

本革は高級感あるけど、冷たくて重かったり、かかとが固定されてしまう感じがあります。
うちにはゆったりしたブーツも多いんですけどそういうブーツは遊び部分が多く、歩く時ブーツを自分の足で持ち上げるような動作になってしまい歩いている時にあまり美しくないかも、なんて思います。

その点、このブーツはその辺がクリア。足首も比較的動かしやすいです。かかとが固定されてしまうとむくみの原因になるから、動けるとありがたいです。

後ろから見た姿。パンツ見えてない?
ベストマートブーツ履いてみた

かかとの底上げパーツも別に入っておりまして
ベストマートブーツ梱包時

入れてみました。
ベストマートブーツ中敷入れて履いてみた

どうですか?印象変わりました?
ベストマートブーツ履いてみた

私はよく分からず・・・

歩く分には全く変わらないので入れっぱなしにしてます
ベストマートブーツ履いてみた

脚長に見えた方が良いですもんね!

梱包時の箱、丁寧に包まれて入ってきました。
ベストマートブーツ梱包時

私、このブーツはもう会社専用に置いておこうかって考えてます。突然すごく足首に寒気を感じて風邪の引き始めみたいになった事があり、急いで買いに行って以来、会社にはロングルームソックスを常備しています。
でもソックスだとたまにスースーする事があるんですよね。外気侵入は防げない・・・
これなら外気も防げるし、なにより暖かさが違う!、今季の冬はこれで行きますよ〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ブーツ
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.