イオン導出!美顔器dr sonic L・Iでマッサージ洗顔!

DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)はもう毎日使ってます。
シーラボdr sonic L・I

イオン導出、いわゆる汚れ落としは
「やんなくても、いいんじゃない?面倒だし」なんて思っていたんです。

しかしこの前「コットンでくるくるマッサージするとすごくキレイになる」って
知り合いから聞いて、これってイオン導出最適じゃん!と思い、
それ以来毎日やってます。(笑)


シーラボの美顔器には超音波だけでなく「イオン導入&導出」も付いています、
表面が超音波、裏面がイオン導出&導入部分。
シーラボ dr sonic L・I

初めの頃気づかず、超音波と同じ面を当ててイオン導出やってたつもりになってました。(笑)
シーラボdr sonic L・I

「イオン導出」はマイナスの電気を流してクレンジングの役割が。
排気ガスやタバコのヤニ、古い角質はプラスの電気を帯びていて
蓄積しやすく、通常の洗顔では落ちにくいんです。

そこにマイナスの電気をあてる事によって
プラスである汚れが引き寄せられ、肌の汚れがキレイに落ちるわけです。

他にも毛穴のよごれ、くすみ、ごわつき
皮膚の循環が悪いのもマイナス電流によって改善する助けを
してくれます。

いらないモノを取り除くと新しいモノが生まれようとし
肌そのものを活性化に導いてくれるのですね。。

ちなみにマイナスの電気を帯びた汚れは
泥やホコリなど普通の洗顔で落ちる汚れです。

コットンに水と化粧水を含ませて
ドクターソニックL・i

2度ボタンを押して、イオン導出。

サイドのバーがアースになって電気を逃す役割をしてるので
必ず握ってやってます。

コードレスだから何処でも出来てラク。1回10時間充電して、60分持ちます。

顔全体を下から上にクルクルとマッサージ。
Dr.ソニックエルアイ

10秒毎に「ピッ、ピッ」となり続けてるのがイオン導出やってるよの状態です。
2分間経ったら自動的に切れる仕組みになってます。
(逆面で使ってると鳴ってくれません)

衰えてからでは手遅れ!タダでさえクマとか予兆が出てるのに(笑)
夏暑いけど、なるべくイオン導出、超音波、イオン導入とやってます。

もう一つ、会報誌などを読んで気づいた事は一通りやった後、
コットンで拭き取ったり、洗い流すんだそうです。
出てきた老廃物を洗い落とすんですって。

終わった後ジェルでべったべたになってて「こんなんでいいのかな〜?」って思ってたんですよね。
私はベタベタ嫌なので、軽く洗い流してます。
肌がサラッサラでもっちり、気持ちが良いです。

追記:
最近朝やってるときもあります、朝やると顔が驚くほどスッキリして気持ちが良いですよ!
そう言えば、アゴラインがスッキリしてきたような気がします!
笑うと2重あごぽかったのに、すらりとしたような・・・
リフトアップしてきたのかな〜なんて思いました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.