美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い始めてから
約1ヶ月が経ちました。
シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白

保湿がしっかり補われて美肌になった、という実感が強かったけど
撮った写真を見比べると思ってた以上に美白効果がありました。

朝晩忘れずにきちんと使い続けて1ヶ月。
シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白、1ヶ月の使った量

まるで化粧水のような役割でたっぷりひとすくい使ってました。
それでも1ヶ月でジャーの半分の量が減った感じですかね。
2ヶ月間は持ちそうです。

ブライトニング効果はと言うと、写真を撮るまでは実感していなかったものの
しっかりとシミに効果を発揮していました。

1ヶ月前の使い始めの時の顔
Dr.シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白使用前

使用後一ヶ月後の顔↓
シーラボ美白一ヶ月後の顔

あれ?こう見比べると使う前と1ヶ月とではシミ部分が
明るくなったような気がしますね!

地肌とソバカスの色のコントラスト(色の差)を見比べると
縮まっているというのか、目立たなくなっていると言うか。。
特に真ん中んとこらへんの細かいソバカスが薄くなってるかも!

午前中の同じ場所で撮っててレベル補正などは一切してません。

ただソバカスは昔からあるモノだし、もうちょっと使い続けて
肌サイクルを何回か循環しないと薄くならないかもって思いました。

シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白関連記事
・美白になった?シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を2週間使ってみて。
・もっと白く!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白にトライ。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.