2ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けてから2ヶ月が経ちました。
シーラボ薬用コラーゲンゲル美白

写真で見ると白くなったようだけど、正直実感はあまり無くて。
それよりも肌のコンディションが安定したなぁと言う事を一番強く感じます。

使い始め初日の顔
Dr.シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白使用前

使用後1ヶ月後の顔↓
シーラボ美白一ヶ月後の顔

使用後2ヶ月後の顔↓
シーラボ美白ゲル2ヶ月後の肌

うも〜、こう比較すると確かに白くなってる!?
ちなみに2ヶ月後の写真は曇り空の昼頃撮った写真で
色補正は全くしてないです。

写真で見ると結構効果あったのかな〜って思います。

しかし今ある目立つシミとかはなかなか消えないですね。。
もっと本気で美白対策をして、その中の一つに美白ジェルを使う
って感じじゃないと、これ以上の美白は望めないんじゃないかしら。。

肌の潤いはバッチリで、付けてしばらくすると
モッチリするのにジェルだからか下手にベタ付かずそれが良かった。

かさ付きや粉吹き肌とも皆無でメイクする時の下地もしやすかったです。

シーラボ薬用コラーゲンゲル美白2ヶ月で使い切った

ちょうど2ヶ月で1ボトル使いきりそう。ちょうど良い量でした。

ちなみに彼氏さんの肌が時々粉を吹いていたのでよくこのジェルを
貸して塗ったりしました。

塗る時はベタベタするのが嫌なのか、子どもが注射するかのような顔で
なぜか目をつぶって塗っているのですが
塗った後はしっとりサラッとするので特に気にせず〜(´ω`)ノ♪的な顔をしています。
ベタ付かないってところが大きいですよね、シーラボのジェルは男の人でも使えると思います。

シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白関連記事
・美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。
・美白になった?シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を2週間使ってみて。
・もっと白く!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白にトライ。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.