アンチエイジング・アイケア ドクターシーラボ 美白&UVケア

美白になった?シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を2週間使ってみて。

更新日:

インフィード広告

ドクターシーラボ薬用ACGSホワイトを使い続けて2週間。(前回の記事は→こちら
Dr.シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白

ぷるぷるジェルのお陰で肌の調子はとっても良い!
こんなに空気が乾燥してるのに、顔から粉が吹くようなことは
全くないです。


あわせてPWCレーザープラスとスーパーホワイト377も使ってます。

肝心の美白になったか、というと。。使用前の顔
Dr.シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白使用前

使用後2週間の顔、う〜ん。
Dr.シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白使用後の顔

撮影したシチュエーションはどちらも午前中の同じ場所で
撮ってます、レベル補正など一切してません。

自分の目で観た感じでは、もしかしたら肌のトーンが明るくなったかも?
微妙な差だからからか、そんなには差異を感じません。

私の場合、美白云々よりも肌そのもののキメが整ったり
透明感が出たという実感の方が強く感じます。

2週間使った状態、朝晩欠かさずに塗ってるけど少量でいいから
量もまだまだ残ってます。
シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白2週間使用

それとせっかくスパチュラ付いてるんですが
直接手で使ってる

私、直接指付けて取ってます。(笑)なにせ面倒くさがりで。。
シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白

もう一つ言うと、上蓋も外したまんまで中蓋しか蓋してない事多いです。(笑)
でも夜は風呂上がりに、朝はメイクアップ前に忘れずに使ってるんです。

上蓋開けて、中蓋とって、スパチュラで取って手に取る、という作業は
結構面倒くさいですよね?(私だけ?)

毎日続けるならプッシュ式のポンプで液が柔らかめ、があったら
良いんじゃないかな〜なんて思いました。

ソバカスが薄くならないかな〜って思ったり。
表皮が新しく生まれ変わるターンオーバーは
28日周期くらいらしいから(年取ると変わるらしいけど)
今使い始めてから2週間ですからね
もうちょっと様子を見て行きたいと思います。

冬の終わりは乾燥だけでなく、寒さによる血行不良で細胞の働きも
低下するだけでなく、潤う力も鈍くなっているとか。

肌荒れをほおっておくと通常よりも更に
シミの原因となるメラミンが発生しやすいそう!

2月って一番紫外線が少ないんだけど、
3月になると9月と同じくらいの紫外線量で
要は「今のうちからしっかり保湿&美白ケアせよ!」って事なんです。

潤いプラス美白も満たしてくれるシーラボの美白ゲルは
今の時期にピッタリかな、なんて思いました。

シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白関連記事
・美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。
・もっと白く!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白にトライ。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アンチエイジング・アイケア, ドクターシーラボ, 美白&UVケア
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.