ドクターシーラボ ボディーケア

気になる黒ずみをケア!シーラボ薬用ボディ・ピンク使ってみたよ。

更新日:

インフィード広告

シーラボの薬用ボディ・ピンクです。
シーラボボディピンク

名前からお察しがつくようにこのボディ・ピンク、カラダのあらゆる黒ずんだ部分を
ピンクにしてくれる薬用美白クリームです。

思った以上に効果があってビックリです!

人には言えない悩みの一つ、肌の黒ずみ!
例えばビキニラインやバストトップ(平たく言えば乳輪とか)、ひじ、ひざ、ワキなどなど。
シーラボボディ・ピンク

私が気になる部分はビキニライン。
多分姿勢の悪さでヒップがでかくなってて、パンツが上に上がって
そけい部を圧迫し続けてる積み重ねで黒ずんでるんだと思います。

薬用ボディ・ピンクのメインは
持続性ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)。
ビタミンCなど入ってる

黒ずみやくすみに働きかけてくれるそう。

シーグラスエキス、ハクガイシ加水分解エキス、加水分解コメヌカエキスが
肌の透明感を高めてブライトニング効果をもたらします。

その他3ステップでターンオーバーを促してくれます。

1.肌の土台を整えるビワ葉エキス
2.肌の押し上げる力をサポートするオニイチゴ根エキス
3.古い角質を取り除き、肌をなめらかに整えるレチノールとリンゴ酸

成分表示載せておきます〜
シーラボボディ・ピンク成分表示

開けてみると、ほんのりピンク色が可愛い。
ボディ・ピンククリーム

塗った後はちょっとベタつきます。
シーラボボディピンク塗ってみた

ちょっと固めのクリームです。
シーラボボディ・ピンク

せっかくなので実験してやろうと思い、片方の胸だけに塗ってみました。

私の場合バストトップに塗った瞬間ぱぁって明るくなった気がします。
不思議、こんなことあるんですね〜

疑いの無いように書きますと、ピンクになった訳ではなくて
色素が明るくなった印象です。

自分が見る限り、明らかに明るくなったのですが
確証を得たくて彼氏さんにも聞いてみました。

「ねぇ、見て。どっちの方が明るい?」

「・・・どっちも残念な感じ」

「そーいう事聞いてんじゃなくて、明るいかって聞いてんの!」

しばらくの間、う〜んと唸りながら見て

「う〜ん、こっち!」

おお〜、当ってるよ、彼氏さん!
やっぱ、ね?、そうでしょ?そうでしょ?やっぱ結果がちゃんとでてるのよ!

ちなみに今の所1週間くらい塗ってますが
一度明るくなったらそれ以上は明るくなってないです。

肌のターンオーバーと関係してるかもしれないから
1ヶ月くらい塗り続けてみないと分からないかもですね。

使ってみた人の感想は半々で「効いた」って人と「まだ効果が無い」って人に分かれるんですよね。

多分、肌のターンオーバーを早めて新しい肌に作り替えて
キレイを促すシステムのようだから、その肌再生速度によるのかもしれません。

そう言えば、前にインナーシグナルのリップもターンオーバーを早める役割があるから、乳首に塗っている人がいるってBAさんが言ってました。

唇の色素沈着で茶色くなってる人も、
本来の唇ピンク色に戻って無くてはならないリップって
口コミにも書いてありました。
ただこのリップは5千円弱とお高いのです・・・

その点シーラボのは全身用なので
シーラボ ボディ・ピンク

カラダの気になる所にガンガン塗れるかな〜なんて思いました。
とりあえず、私はビキニラインに塗り込んでいこうと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ドクターシーラボ, ボディーケア
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.