ソバカスが消えた!?シーラボDR-Sonic L・Iを使って良かった事、感想など。

ちょっと前のことなんですがDR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)を買って
1ヶ月半くらい経ってから思いがけない変化が!
シーラボDRソニック

使い続けてふと気づいたのは「ソバカスが薄くなった」って事!
声を大にして言いたい!薄くなったよ〜〜!!

当初DR-ソニック エル・アイを買った目的と今の所の結果は

脂肪が溶けやすくなるから部分痩せにも使える
→思いの外ジェルや化粧水など滑りを良くする潤滑材が必要で
広範囲に塗りきれない、やってない。

クマが消えるかもしれない
→あんまり・・・。疲れやコリが関係してるからか肌だけの問題ではないかも。

毛穴
→あんまり・・・。(笑)毛穴ってどうやれば消えるんですかね?

まぁこんな用途で購入したんですけど・・・これらにはあまり効果が無く・・・

しかし!美顔器は偉業を成し遂げてくれました!
ある朝、メイクをしてる時にふと気づいたのです。

「あれ?シミやソバカスが・・・無くなってる?」

無くなってるというのは言い過ぎですが、薄くなってきました!

前、実家帰った時に
「見て!私ソバカス無くなったでしょ?」って聞いてみたら
母も姉も「ホントだ!無くなってる!」って驚いてましたから。

ソバカスは小さい頃からあったもので、もう一生お付き合いする
ずーっとあるものだと思ってました。
シミもこの歳になってきてボカンと大きいのが出来たり・・・

だからまさか薄くなるとは思ってなくて、すごくビックリしています。

もちろん美顔器だけの功績ではなく美白系のコスメも使っててるので
お互いが相乗した結果だと思います。

「どのスキンケアが美白をもたらしてくれたか?」なんて分かりません。
でも今まで美白系は使ってて、出来たシミには効果を感じた事はあっても、
元々あるソバカスには効果はなかったような・・・

そう考えるとここ1〜2ヶ月で使ったものと言えば美顔器が有力候補なんですよね〜
ちなみに美顔器を当てる時、7月〜8月に使ってた主なコスメはこちら。
(ジェルじゃなくてすんません・・・ジェルも時たまあててます)

アユーラ ホワイトニングバランシングプライマーとスキンボリューム ウォーター。
アユーラとレストジェノール

美顔器にはあててないけど、使ってたコスメの中で美白なもの。
ホワイトルーセントとレストジェノール

資生堂 ホワイトルーセント コントロールベース、レストジェノール ホワイト クロスシューティング。

まさかのそばかす効果で驚いてます。

肌のくすみも取れたからか、リフトアップケアも出来てるからか
自分でもどこが?って分かりませんが、ただ鏡を見るのが楽しいです。

今の肌だったら10歳年下に見られる自信あるかも〜(笑)

たまにテレビで同い年くらいの女性が出てくると
「うわっ、おばさん!」って驚いたりして。
まさか自分もあんな風に老けて見えてるのかな〜?と思うと考えるだけで恐ろしいです。

でも確実に年は取ってますもんね、日頃の気持ちや態度、ケアが老けさせるんだとは思いますが・・・
だからこそ今出来る事はちゃんとやっていかなきゃと感じます。

肌って磨くとちゃんと応えてくれるというのを美顔器で実感しました。
エステに行かなくてもテレビやパソコン見ながらでも楽に自宅でケア出来るし、
ホントお手軽なのに効果はバッチリ!ちゃんと働いてくれてる美顔器に感謝。
買って良かったって思います。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.