脂肪燃焼に!シーラボ ホットシェイプバーニングクリーム

シーラボのホットシェイプバーニングクリームです。
シーラボホットシェイプバーニングクリーム

前にツイッターの企画でタイムセールしていたのをポチリ。
女性誌かなにかモデルが使用していて人気が出ているみたい。

太ももに塗るとすっごくかぁーっと熱くなってポカポカしてきます!
脂肪燃焼に向いているボディークリームです。

カフェイン、エスクリン、ツボクサエキス、カルニチンを配合、
この配合をスヴェルティンというらしい。。
シーラボホットシェイプバーニングクリーム

サイトには「リポソーム化することで肌のすみずみまでスムーズに届けることに成功」
って書いてあるけど
要は奥まで成分が浸透して脂肪に働きかけるってことかな。。
(薬事法があるからハッキリ書いてくれないんですよね。)

α-リポ酸やキャッツクローエキスなど脂肪を燃焼してくれそうな成分も入っています。
クリームチューブ裏

裏から見たチューブ。

じわーっと暖かくなるのは「バニリルブチル」という成分が入っているから。
調べてみたら高価な成分なのだとか。冷え性に良いみたいですよ!

なんと、肩に塗れば肩こりも解消すると口コミに書いてありました。

白いクリームでちょっと緩め。
シーラボホットシェイプバーニングクリーム、白いクリーム
グレープフルーツのような香りに薬のような匂いもします。

スーッと軽く肌になじんでベタつかずマイルドな使いごこち。
シーラボホットシェイプバーニングクリーム塗ってみた

伸びはそんなによくはないけど。。付けた後はサラッとしています。

脚に塗り塗り。。脚全体に行き渡らせるには2〜3プニって押し出した位が適量かも。
脚にシーラボホットシェイプバーニングクリームを塗る

これですね、普通の時に塗ってもかぁ〜っと来ません。
風呂上がりに塗って初めてかぁ〜って来ます。

昨日初めてお風呂上がりに脚全体に塗ったんですけど
しばらく「何も来ないじゃん」って思ってたら、
10分後くらいにくわぁ〜〜〜っと熱いのがやってきた!
シーラボホットシェイプバーニングクリーム

うわっこれは熱い!うほっ、もういい、いいよ?と思ってても
30分くらいかっかかっかして結構ハードです。塗りすぎ注意!
うすーく伸ばして塗るのがコツ。

太もも裏がぽかぽかしてるのは良いですね。効いてる感じが凄く良いです。
たぶん、塗った部分に手を当てたりしてあっためると
よりカーッと熱くなってくると思います。

そして、このクリームを塗る前に顔のスキンケアを先にやった方が良いです。
顔もぽっぽしちゃいますので。。

これまでも脚やせクリームはいろんなのにトライしてきて
スーッとするのは今まで出会ってきたけど、カッカするのは初めて!
冷えも解消出来るし効いているのを体感出来ていいなぁと思いました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.