海塩でじんわりポカポカ!シーラボ ナチュラルソルトスレンダーバス。

シーラボのナチュラルソルトスレンダーバス、ミネラル入浴剤です。
シーラボバスソルト
前くらいにツイッターでお安く売っていて速攻購入しました。
お風呂に入れて入ると汗が出ます!毒素が出て行く(笑)!
ツルツル肌になるし、冷え改善にも良いかも。

海水から取れる天然塩が入っていて
シーラボバスソルト中身
塩のお風呂に入ると出た後もポカポカする効果が得られます。

なんでポカポカが続くのかというと
塩が皮膚の表面のたんぱく質と結合して膜をつくり熱の放散を防ぐから!
身体を芯から温めて湯冷めも防ぎます。

成分はこちら。
シーラボバスソルト裏表示

      ・海塩 ・硫酸Na ・硫酸Mg ・酸化チタン ・ユーカリ葉油

 

      ・ショウブ根エキス ・PEG-150 ・ステアレス-13

 

    ・オレイン酸Na ・エタノール

1回の入浴時に付属のスプーン2杯を入れます、全部で25回分。
シーラボバスソルト中身
細かい粉状でさら〜っと溶けます。

ユーカリ葉のオイルやショウブの花の香りが入ってます。
かいでみるとマリンっぽい匂い?海のような匂いに感じました。

ためしにお水に溶かしてみると
シーラボバスソルトをお水に溶かしてみる

やさしい乳白色に。分かりやすく言うと絵の具の白色を水に溶かしたような色です。
シーラボバスソルトお水に溶かしてた白色
この乳白色がリラクゼーション効果を高めてくれます。
(個人的にはお湯が白色になるのは好きじゃないんだけど。。)

半身浴で入ったり、浸かってる時にマッサージすれば発汗がよくなって
代謝も促されます。。

私は雑誌や通販のカタログ、iphoneをジップロックに入れて
風呂場に持ち込んで下半身浴を楽しんでます、汗がブワッと出る!

ノリ的には一昔流行ったフィトメールみたい。
値段はシーラボの方が定価で比較すると6分の1ではるかに安いですけどね。

昔はよく近くのスーパー銭湯やスパに行っていたんですが
引っ越してから面倒になって行かなくなってしまいました。

バスソルトは家でも気軽にスパやエステのような感じを楽しめるので
良いかも!スパに行くより安いし。これで下半身浴を楽しもうと思います。。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.