クラブメッドを知る。

そもそもクラブメッドって何?
私日本人だし、パンフレットやネットしか見てないから
感覚的なものがよく分からないんですよね。
club3gellary0003
今回メディアの方々へのプレゼンテーションを聞いて
おおなるほど、って思ったのでクラブメッドカビラの写真と一緒に
ざっくり書いていきますね!

説明を聞いたのと体験した上で「クラブメッドとは?」をカンタンに言うと
「アミューズメントパークのリゾート版」ってとこでしょうか。。
club3gellary0012

一度入場料(旅行代金)を支払えば、某ランドのパスポートみたいに
全てコミコミで楽しめちゃうってリゾート施設なんです。

その遊ぶウィンドウサーフィンやカヌーやヨガなど
アクティビティーもタダ!ベビーフードその他飲み物食べ物全てタダ!
club3gellary0006
すべてはじめの料金に含まれてるオールインクルーシブが売りなんです。

お客さんの80%はファミリーが多いというだけあって
小さい子供が一緒にいても一緒にG.Oと呼ばれているスタッフが
年代別(赤ちゃんのプチクラブ、4~11歳のミニクラブ、11歳から17歳のジュニア)
に遊んでくれるから親も安心して遊びに行けるのがすごいです。

club3gellary0007
空中ブランコが楽しめる

一番はじめは1950年にスイス人とイタリア人の二人が創設。
戦争が終わって、どうやって非日常的なことができるかというところから
クラブメッドはバカンスのパイオニアとして作られました。

club2gellary0002

世界のいろんなリゾート地にクラブメッドを作って今では世界80カ所にあります。
バカンスを専門にする唯一の上場企業なんです。

club2gellary0003

日本のお客は高機能(オーセンティック)なものを求められるけど
高級ホテルのレベルでありながらフレンドリーで暖かいおもてなしを
するのがクラブメッド。

初めての客とも自然な会話が出てくるような思いやり、
気配り他のブランドホテルとは決定的に違うんです。
club2gellary0009
来たお客さんの中には日本の人には忘れていたものを
思い出させてくれた、という声も。

日本には1973年に上陸(なんと私と同い年!)
1999年に石垣島・カビラができました。

club2gellary0008

売りは「パスポートのいらないバカンス」。
石垣島はほとんど台湾に近くとても暖かい場所に位置しています。

club2gellary0007

平均気温24度、長い夏と短い冬。
海ではマンタが観れたり、日本で見れる84の星座全てが見れるという
まさにリゾート地なんですよね。

club3gellary0010

クラブメッドカビラは空港からバスで40分、
客室から、バーから、レセプチョンからとあらゆる場所から海が見えるます。

自然に囲まれた環境で普通のリゾートホテルの2.5倍ととても広く
日本にもこんな場所があるなんてビックリします。

club2gellary0001

私もパンフレットを見、現地で実際体験してみて
普通の旅行の値段並みだし、これでこんなにしてくれるんじゃ
すごくオトクなんじゃないか?って感じました。

club2gellary0004

今度旅行行くときはまずクラブメッドからチェックしようと思いました。

関連記事:クラブメッドカビラ
・石垣島クラブメッドカビラ、ここが良かったベスト5!
・クラブメッドカビラ石垣島、さようなら。
・旅行最後の夜、カクテルパーティーなど。
・八重島諸島、竹富島半日ツアーへ。
・2日目のクラブメッドカビラのディナー&ショー。
・オシャレなデラックスガーデンビュールーム
・住みたい!クラブメッドのデラックスガーデンビュールーム
・ビーチでするヨガは最高!
・クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル
・川平湾グラスボートツアーに参加!
・二日目クラブメッド、朝食と昼食。
・クラブメッドの極上、夜のフットエステ。
・クラブメッドカビラ1日目ディナー&ショー
・クラブメッドのカクテルパーティー
・クラブメッドカビラ到着!
・石垣島クラブメッドカビラに行ってきます!
・クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.