旅行最後の夜、カクテルパーティーなど。

カビラ最後の夜にカクテルパーティーを開いてくれました!
club3dinner0001
この旅行の間に仲良くしていただいたG.Oさんやご同行した方々と打ち解けて
いろんなお話してあっという間に時間が過ぎていきました。

ドミニク村長の挨拶の後
club3dinner0003

シャンパーンでカンパーイ♪
club3dinner0002
夕日が沈みながらのお酒はまた格別。海風がそよいで気持ちが良い。。

いろいろお話していただいたG.OのMISAKOさん、
インドネシアと韓国のG.O(名前分からず〜)さん。
club3dinner0004

親しくしていただき、楽しいお話ありがとうございました!

話に夢中になってたらあっという間に時が過ぎ、その後ディナーレストランへ。
club3dinner0009
今夜はアジアや沖縄料理が多く、タコスやトルティーヤ、ラフテーなどどれも食べたいものばかり!

club3dinner0006

club3dinner0008

club3dinner0007

本能に赴くまま、トルティーヤとか海老とか取ってきました、うまい!
club3dinner0010

紅芋が入った胡麻団子美味しかったです!
club3dinner0011

ディナーの時に話してくれたG.Oさんはツアーインストラクターの方でシュノーケリングがもっとしたかったと話したらぜひスキューバーも参加してみて!とのことでした。

この辺のスキューバーはマンタが集まってくるマンタスクランブルが目玉だそうです。6mくらいの大きなマンタは圧巻。もぐって待機しているとまるで映画「インディペンデンス・デイ」みたいに明るい光が一気にあたり一帯暗くなって大きなUFOがやってきたかのような気分になるんだとか。。

こういう話を聞くとスキューバーっていいなぁ~って思います。

私は免許なしのファンダイブでも十分楽しめるんじゃないか?って思っていたんですけど免許を取ると20mも深くもぐれるんですね~。

それだけ違う世界が見れるってことなんですね、免許ってやっぱ意味ありますね。

ディナーの後はおなじみのショー、今日はモザイクショーでした。

club3dinner0012

踊りあり、コメディーあり、マジックありとあっという間の時間。。

club3dinner0013

その後、三枝ショーもあったのですが、ワタクシここでリタイア。飲みすぎ(シャンパン2杯とビール1杯しか飲んでないんですけど)たようです。私、本当弱くなってしまいましたよ。。

できれば明日チェックアウト前に海に出てひと泳ぎしたかったんですけど・・・明日は出発で大事とってやめておきました。

あっという間に3日間が過ぎてしまった!明日帰りたくないって思いました。

関連記事:クラブメッドカビラ
・石垣島クラブメッドカビラ、ここが良かったベスト5!
・クラブメッドカビラ石垣島、さようなら。
・クラブメッドを知る
・八重島諸島、竹富島半日ツアーへ。
・2日目のクラブメッドカビラのディナー&ショー。
・オシャレなデラックスガーデンビュールーム
・住みたい!クラブメッドのデラックスガーデンビュールーム
・ビーチでするヨガは最高!
・クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル
・川平湾グラスボートツアーに参加!
・二日目クラブメッド、朝食と昼食。
・クラブメッドの極上、夜のフットエステ。
・クラブメッドカビラ1日目ディナー&ショー
・クラブメッドのカクテルパーティー
・クラブメッドカビラ到着!
・石垣島クラブメッドカビラに行ってきます!
・クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.