クラブメッドカビラ到着!

やは~、空港からバスで行くこと40分、クラブメッドカビラ到着!
clubmed0001
いかにもリゾートって感じで素敵なところでした。。

ホテルに着くとクラブメッドの G.O (gentil organisateur=ジェントル・オーガナイザー=平たく言うとスタッフ)
皆さんが歓迎して迎えてくれました。
クラブメッドカビラの村長、ドミニクさんがご挨拶!
clubmed10007
とっても陽気な感じで迎えてくれました。

おしぼりとさんぴん茶でウエルカム。
clubmed10006

ご挨拶の後にG.Oたちが各部屋に案内してくれました。
ホテルの作りはまるでマンションみたいな棟になっています。
club1room0004

ここから各自ヴィラに。私たち親子は241のルームになりました!
club1room0002

部屋入る前の通路。
club1room0003

お部屋!素敵!ベッドカバーがミンサーという柄。ミンサーとは5つと4つの印がついていて
clubmed10008
沖縄では昔にお嫁さんが嫁ぎに行くときに
このミンサー柄の帯を織って「いつ(5)の世(4)も一緒にいれますように」という思いをこめて贈ったのだとか。
clubmed10009
一生一緒に入れるようにって意味があるんですって。
ツインのお部屋なんですけど、広く感じました。

部屋からの眺め。当たり前のように気前よく全室オーシャンビュー。
club1room0001
カビラ湾のいいところに作られたリゾートだけあって、眺めはどこから見ても最高。
場所によってはドア側も海が見えるところもあるんです。

ベランダにウッドチェアーが。これが程よい風に当たれて気持ち良いんです。

clubmed10010

母は早く起きすぎちゃって朝毎日のようにここから朝日を見ていたそうですよ
幸せなひと時ですよね。

今日から4日間、お世話になります!

関連記事:クラブメッドカビラ
・石垣島クラブメッドカビラ、ここが良かったベスト5!
・クラブメッドカビラ石垣島、さようなら。
・旅行最後の夜、カクテルパーティーなど。
・クラブメッドを知る
・八重島諸島、竹富島半日ツアーへ。
・2日目のクラブメッドカビラのディナー&ショー。
・オシャレなデラックスガーデンビュールーム
・住みたい!クラブメッドのデラックスガーデンビュールーム
・ビーチでするヨガは最高!
・クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル
・川平湾グラスボートツアーに参加!
・二日目クラブメッド、朝食と昼食。
・クラブメッドの極上、夜のフットエステ。
・クラブメッドカビラ1日目ディナー&ショー
・クラブメッドのカクテルパーティー
・石垣島クラブメッドカビラに行ってきます!
・クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.