クラブメッドカビラ1日目ディナー&ショー

いよいよ、待ちに待ったクラブメッド初日のディナーです!
clubmed10020
ビュッフェスタイルなんですけど、どれも豪華でバリエーションが豊富!
若かったらもっと食べれたのに、限界ある自分が悔やまれました。


外国からのお客さんが半分くらいいたように見えたせいかホテルだからか洋食が多いような気も。

でも和食もしっかりあって
clubmed10021
選び放題!この中から選んで食べなきゃいけないなんて、罪だわ。

その中から選りすぐったのは石垣牛!
clubmed10022
すっごいジューシーなんだけど決して油っぽくないというか、
やわらかくって良く味わって食べました。

そして2皿目。(笑)この羊のお肉もおいしかった。
clubmed10024
トマトやインゲンなどお野菜もとても甘くっておいしかったです。
あと、えびも。。っって全部ですね。(笑)

デザートもしっかりいただきましたよ~

clubmed10023

海を見ながらのディナーはとても優雅。

club1dinner10001

他に招待された方々やG.Oさんと一緒に会話をしながらいただいて
とても楽しい時間を過ごしました。

ディナーの後はG.Oさんたちによるダンシングクイーンショー。

ABBAの音楽に乗ってミュージカル「マンマ・ミーヤ」仕立てのショーです。

clubmed10026

何がすごいってこれ、ショーディスプレイや衣装、照明、音楽、全部スタッフさんの手作りなんですよ!

clubmed10027

そして村長と呼ばれてるクラブメッドカビラ総支配人ドミニクさんもMCで参加!
clubmed10025
とにかくクラブメッドって誰々は何々だからこの仕事しかしない、って言う境目が無くて
みんながみんなでトータル的にもてなしてくれるところが
他のホテルにはない醍醐味です。。

ショーそのものは正直言うと私はミュージカルを見たことが無いので
なんとなく、ああ、アバの音楽ねぇ~って感じで。。(ごめんなさい)

でもこのみんなでもてなしてくれているっていう一生懸命さが伝わって
とても感動しました。

ショーが終わりに近づいた時に一緒に見てる観客も舞台にあがりました!
clubmed10028
母親も、私もみんなでいろんな曲に乗ってダンスをしましたよ~

ちょっと恥ずかしさもあるんですが、ほとんどのお客さんが踊ってまして
こういう場所だからこそ、全てを忘れてはっちゃけたくなるような
コパカバーナ(意味不明)な気分にさせてくれますね。

関連記事:クラブメッドカビラ
・石垣島クラブメッドカビラ、ここが良かったベスト5!
・クラブメッドカビラ石垣島、さようなら。
・旅行最後の夜、カクテルパーティーなど。
・クラブメッドを知る
・八重島諸島、竹富島半日ツアーへ。
・2日目のクラブメッドカビラのディナー&ショー。
・オシャレなデラックスガーデンビュールーム
・住みたい!クラブメッドのデラックスガーデンビュールーム
・ビーチでするヨガは最高!
・クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル
・川平湾グラスボートツアーに参加!
・二日目クラブメッド、朝食と昼食。
・クラブメッドの極上、夜のフットエステ。
・クラブメッドのカクテルパーティー
・クラブメッドカビラ到着!
・石垣島クラブメッドカビラに行ってきます!
・クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.