クラブメッドカビラ

クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル

更新日:

インフィード広告

クラブメッドカビラビーチに行ったのは4月中旬。
海はちょっとまだ冷たかったけど、絶対やりたかったシュノーケルにトライしました。
club2aftern0005

水着の写真はちょっと自粛で。(笑)でも30代後半をものともせず、ピンクのビキニでいざビーチへ!

よく分からず海に飛び込んだら、ウィンドウサーフィンの場所に入ってしまったらしく
注意されて、ブイのある方へ移動。(笑)

シュノーケルも借りれる事を知り、借りてから再び海に潜りに行きました。これがまたすごくて!

シュノーケルでも十分魚やサンゴが見えてすっごい良かったです。写真が撮れないのが悔しい。

カビラビーチってずぅーっと遠浅で本当シュノーケルに向いてる場所なんですね。
スキューバーでなくても十分魚と戯れますよ。

海は冷たいから鳥肌経ちっぱなしだったけどずぅっと潜っていたかった。

母は潜れないので、浜で休んでてもらいました。
club2aftern0004
気候がとても良くって、いつでも優しく凪がそよいでてお昼寝最高です。

喉が渇いたからバーへ。
club2after0002

冷たいさんぴん茶をいただきました。
club2after0001
オールインクルーシブ、料金は全て含まれているので
安心してオーダー出来ます、お酒も頼めますよ!

ちなみに中で働いてるG.Oさんが時々外人さんなので英語で話さないと通じないところがまた日本にいながら海外のリゾートみたいでいいですね。。

関連記事:クラブメッドカビラ
・石垣島クラブメッドカビラ、ここが良かったベスト5!
・クラブメッドカビラ石垣島、さようなら。
・旅行最後の夜、カクテルパーティーなど。
・クラブメッドを知る
・八重島諸島、竹富島半日ツアーへ。
・2日目のクラブメッドカビラのディナー&ショー。
・オシャレなデラックスガーデンビュールーム
・住みたい!クラブメッドのデラックスガーデンビュールーム
・クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル
・川平湾グラスボートツアーに参加!
・二日目クラブメッド、朝食と昼食。
・クラブメッドの極上、夜のフットエステ。
・クラブメッドカビラ1日目ディナー&ショー
・クラブメッドのカクテルパーティー
・クラブメッドカビラ到着!
・石垣島クラブメッドカビラに行ってきます!
・クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クラブメッドカビラ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.