クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!

こんな時に不謹慎だとは思いますが。。ワタクシ、
クラブメッド「石垣島カビラビーチリゾート体験レポーター」に当選しました!
クラブメッド石垣島

2月下旬にリンクシェアのVoiceで体験レポーターを5組募集していて
応募したところその一組として選ばれました、ありがとうございます!

当選通知をいただいたのは3月8日、その後地震があって。
いろんな思いが入り交じって複雑な心境だけれども
縁あって選んでいだたいたので、中止にならない限り
その使命を全うしようと思います。

こんなこと一生に一度あるかどうか分からないし
あの世に行く前に(笑)生きてるうちに日本の良いとこ見てこようかと。

良い解釈かもしれないけど、計画してたものは計画通り行動に移して
日本経済を停滞させてはならない!と思います。
だから、カビラに行って自分の出来る限りお金使ってきますね!(笑)

私の他にもう一人誘う事が出来て本当は彼氏さんと行きたかったのだけど
仕事で行けず。。(泣)
ここは「飛行機乗りたい」と言ってた母と行く事にしました。
そんな母は飛行機今回で2度目、誘った時電話口で喜んでいるような声が聞こえてきて
良かった。。これで少しは親孝行出来るかな?

Club Med(クラブメッド)とは

クラブメッドは昔よく西武で見かけた旅行会社のような記憶が。
調べてみたら「クラブメッド」とはフランスで生まれたリゾート。
全てが一つになった旅行会社っていうのかな。。

泊まる所全てがクラブメッドが運営するリゾート施設。
世界に80カ所、日本には北海道サホロと沖縄カビラにあります。

飛行機代・宿泊費クラブメッド・リゾート内の飲みもの
(アルコール含み)、食べ物、ショーなどが料金にすべて含まれるという
「オールインクルーシブ」というシステムで追加料金不要なんです。

別料金になるのはエステや買い物、オプショナルツアーなど。。
チェックアウト時にまとめて支払うのでらくちんです。

今回連れてってくれる場所は沖縄クラブメッド石垣島、
3泊4日のリゾートツアーです。
クラブメッド石垣島地図

空港から車で40分のところ。
4月中旬出発予定で、4月の平均気温は23.2度ですね、暖かい〜

「琉球文化が息づく、エメラルドの海と亜熱帯植物の南国リゾート」!
プールや空中ブランコ、カヤックなんかもあるんですね〜
クラブメッド石垣島地図

地図見ただけでも興奮してきました〜なんだか豪華そう〜
私みたいな平民が行ってもいいのかしら・・・捕まらないかしら・・・

オプショナルツアーにはスクーバーダイビング、グラスボード
シュノーケリング、西表島観光などもあります。
クラブメッドオプショナルツアー

60超えた母親と行くのでアクティビティーには制限あるけど満喫してきますね!

カメラも張り切って持って行こう、ばっちり写真撮ってきます!

そうだ、水着になるんだからダイエットするわ私
(今ミスドでドーナッツ食べながら更新してて説得力ゼロだけど)
行くまでにこのプヨった体をなんとかして痩せる!カビラダイエットだー!

関連記事:クラブメッドカビラ
・石垣島クラブメッドカビラ、ここが良かったベスト5!
・クラブメッドカビラ石垣島、さようなら。
・旅行最後の夜、カクテルパーティーなど。
・クラブメッドを知る
・八重島諸島、竹富島半日ツアーへ。
・2日目のクラブメッドカビラのディナー&ショー。
・オシャレなデラックスガーデンビュールーム
・住みたい!クラブメッドのデラックスガーデンビュールーム
・ビーチでするヨガは最高!
・クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル
・川平湾グラスボートツアーに参加!
・二日目クラブメッド、朝食と昼食。
・クラブメッドの極上、夜のフットエステ。
・クラブメッドカビラ1日目ディナー&ショー
・クラブメッドのカクテルパーティー
・クラブメッドカビラ到着!
・石垣島クラブメッドカビラに行ってきます!

LINEで送る
Pocket

「クラブメッド石垣島リゾートに当選しました!」への2件のフィードバック

  1. 私も当選しました!

    初めまして。「ダイビングと南の島の旅行記」というWEBサイトを運営しております、びっき~と申します。
    私も石垣島へ参ります。

    お母様と行かれるんですね。
    私は妹と参加します。どうぞよろしくお願いいたします。

    こんな時でもありますが、ひと時忘れて思いっきり楽しみましょうね!

    当日お会いできるのを楽しみにしています。

    1. はじめまして、こんにちは!
      石垣島楽しみですね~
      妹さんと行かれるのですね!
      当日いろいろご迷惑かけるかもしれませんが
      お互い楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.