Coach

コーチのお財布ウェイバリー スノークイーン 長財布買ったよ!

更新日:

インフィード広告

ワタクシ・・・遂に、買ってしまいました、コーチのお財布!
ウェイバリー スノークイーン 長財布

前に展示イベントなどでコーチのバッグやお財布を見せてもらって以来、いろいろコーチもんを見ちゃってずーっと心の中で小さく「コーチ欲しいなぁ〜」って思ってたのです。そんな時にこのお財布を見つけて一目惚れ。
「もしかしたら一時的な欲しがり病かもしれない」とも思い、この恋は本物かどうか、しばらく時間を置いて様子を見ようと思ったのですよね。

時間が経って、至る所でXmasプレゼントやコーチの広告など見かけ、そういえばあの財布、まだあるかな?と探したらあるじゃないですか〜

私が恋に落ちたコーチの財布は2010年デザインのもので、すでに公式では売っておらず、ヤフオクで販売していました。この時ばかりは「私は欲しいものが欲しい」病が発しまして・・・
きっとこの機会を逃したら後悔する、と思い、このためにプレミアム会員になって落札しました。
コーチウェイバーリースノークィーン長財布

話は変わりますがちょっと前に「財布の価格が年収と比例する」というのを読んでそれが心に残ってたのもあってそれで「欲しい病」に拍車がかかったのかも。

お財布を変えてから、急に昔の友達から連絡があったり、昔よく一緒に仕事をしていた人が久しぶりに来社してきたり、身内にもいろいろあったりとと中身の濃い日が続いたりしたんですよね。(それとこれがどう年収に関係があるってわけじゃないけど)
私の周りで一つ事が進んだ、と思うような出来事が立て続けにありました。私は新しいものを身につけると結構なんかしらあったりするのですが・・・いや、何がどう、というわけじゃないんですけどね・・・
風水には「古いものには運がつかない」とも言われてるそうです。変化が欲しい人は財布を変えたり、身につけるものを新しく新調するのもいいかも!

ちなみにお値段は送料含め2万円ちょっとでした。

白くて、シルバーマジックでラクガキのような星マーク。
ウェイバリー スノークイーン 長財布マーク部分

遊びゴコロのルーズさと、宇宙を感じさせるデザインに射抜かれました。
コーチウェイバリースノークィーン星柄

今回は多くを語らず・・・存在そのものが可愛いのです。
コーチウェイバリー長財布のジップ部分

もう革製品は買わない、なんて思ってたのに、自分の意思を容易にくつがえしちゃってごめんなさい。
コーチウェイバリースノークィーン長財布中側シルバー

今までのお財布とパシャリ。こう比べるとずいぶん大きいですね。
コーチウェイバリー長財布と前使ってた財布の大きさ比較

実際お金やカードを入れて「アメ車みたいだな」と思いました。前の財布よりモノが少ないのに多く見える〜
コーチウェイバリー長財布、中身を入れてみた

ちょっと重くて、ジップでぐっとまとめちゃう所は「必要な機能はドンドン足せば良いのよ」という感じ?
コーチウェイバリー長財布、ジップを閉める

そう言えばアメリカの計算方法には引き算は使われず、足し算で計算するんだっけ。

こうやってみると、シルエット的にはエレガントとは言えず、ずんぐりむっくり感がある?でも財布ってこんなもんですかね?今まで折財布しか使った事がなかったから・・・

ともかく、私は全てを愛し、今後このお財布と生きていくのです。これからよろしくね!

そう言えば新聞広告で知ったのだけど、今公式サイトで3万円以上購入すると、クリスマス限定オリジナルギフトがもらえます〜刻印もしてくれるのは公式だけの特典ですね!

コーチウェイバリースノークィーン長財布コーチウェイバリー スノークイーン 長財布
タテ10cmxヨコ20cmxマチ2.5cm

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-Coach
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.